綾崎 光一 ayasaki kouichiの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 67

あったのか・・・

2010-05-15(土) 全体公開

お絵かきの昨日でキーボードを使って
文字が打てることを知る。

早速それを使って
絵を書く予定。
ただし出てくるのは明日

てか出せないからね。

後他にか書く予定の事があったけど
忘れてしまった。

まぁいいや

いつもの知った報告

2010-05-14(金) 全体公開

今日、
うわさの

「うるさい!うるさい!うるさい!」

の正体を知った。

動画にて、

メモ帳に張っておきましたので
興味のある方はそちらを

(ゲムキ内なのでご安心を)

他にも知った事はあるが一番新しいこれを書いた。

せっかく描いたのに・・・・・

2010-05-11(火) 全体公開

今日絵を描いた。
本格的なものを
苦労の末完成させてのだが

消してしまった。
あーーーーー

ある部分がうまく描けたのに
二度と同じようにかけることはないだろう。

話を変えて。
あのCM
(これの事
http://niconico.game-kids.net/view.php?id=10286797)

もう放送しないと思ったら
まだやっていた。
やっていたのか。

さらに話を変えて
絶対可憐チルドレン13〜21巻を買った
(ついでにハガレン24、25も)
これで・・・


いろいろ知ったり・・・

2010-05-10(月) 全体公開

ジム隊長のリアともがここの会員になっていたことを
知った。
4月くらいに入ったらしいが今の今までまったく知らなかった
日記とか見た事あるのに・・・

知り合いが増えると言うのは嬉しいことだ。

そういえばごんべ伯爵が最近着ていない。
なぜ?
(ごんべ伯爵には会った事があるうちに呼んだこともある)
ぐレゐ 2010-05-16 18:17:40
>>kouiti
ゴンベ君は忙しいのですw
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-05-16 18:26:38
へぇー

ごんべって何部?

わーーーーーーーーーーーーーーー

2010-05-09(日) 全体公開

ショック・・・・

弟がテレビの主電源を消した成果

取っておいたBS土曜深夜帯が消えた。

幸いピースメーカーは残っていたが
迷い猫は11分だけ(もちろん消した)
あとの二つは全あぼーん

わあーーーーーーーーーー
しかたがないので
画質が悪い
メガビデオなのでみるしかない・・・!

まてよ・・・

ゼーガペインはいいとして
あとの二つはBDを買うと言う手があるぞ
前にZKCの5巻だけ買ってもらったが
これをきに全館制覇もいいかもしれない

あくまで本編が見れればいいから

いいお知らせ
フレンドが増えた
名前は「ふ」
やったーーー



綾崎 光一 ayasaki kouichi

6件目から11件目

←前へ [2/7] 次へ→
2010-05-15(土) (全)
あったのか・・・

2010-05-14(金) (全)
いつもの知った報告

2010-05-11(火) (全)
せっかく描いたのに・・・・・

2010-05-10(月) (全)
いろいろ知ったり・・・

2010-05-09(日) (全)
わーーーーーーーーーーーーーーー


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31