綾崎 光一 ayasaki kouichiの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7

帰ってきたーーーー!ぜー!!!!

2010-05-04(火) 全体公開

帰ってきたー!4時30分過ぎに帰ってきたー!

その間の出来事をその日にあわせて書く予定

ここじゃ書ききれん。

ミニページも更新する予定

運よく

2010-04-30(金) 全体公開

アクセスできました。

しかし、6時以降のアクセスはほぼ不可能でしょう。

4月29日約22時、先日読めなかったおまけの方を
読破。そのとき、一巻がランク王国で一位を取ったことを知る。
(先日の事が知りたい人はこちらから)

http://www.game-kids.net/diary.cgi/741953/201004272/

4月30日午後1時、けいおん!!(録画した物)を視聴。

5月5日追加
午後22時母方の実家にてロックマンエグゼ2を発見。
埃まみれのためデータが吹っ飛んでいるかと思えば
吹っ飛んでいなかった。
未だに1を完全にクリアしていないため
しばらくプレイする気はない。
おいてきた理由は
実験に失敗したため
(ヒントはバグ、ナビ、サブチップ)
答えが分かった人はメールで知らせると
いいことがあったりしたり。

http://review.game-kids.net/read.php/4652005024/もてに入れた



明日からアクセスできないと思う。

2010-04-29(木) 全体公開

気が向いたので
よくある報告。

アビスの塔から

倒してなかったと思っていたやつを倒していたのを忘れていた。
(木みたいなやつ)
がしかし、
5連戦が突破不能。
(ネタバレをしないよう工夫をしています)

ロックマンエグゼ(1)

最初のボスのチップを全て手に入れたので
氷を使うボスを倒しに行くことに、

久しぶりにプレイしたので
ボスまでの道のりを忘れていた。
少し迷った。
何とかその前に到着。
近日倒す予定。

今の状態を。

プレイ時間 12:49(12時間49分)

データライブラリ 85/175

パトルチップ 161枚

クレジット 18560z(ゼニー)

ステータス

HP480
アーマー W&A
AT=4
RA=2
CH=3

フォルダ 
バブル A
Tアロー A B C D E各一枚ずつ
アウト3 B
ブルースV3 B
ダイナ C E R
SB2 C
Eソード E
エッグスネーク1 E
ハイC FG
FマンV3 F
ガイアハンマー2 K
メガキャノン L×2 N
Tランス L
ツナミ L
Fソード N
Aソード N
Aタワー R
ファイターソード S
ストーンマンV2 S

長くてすいません

この時間帯からして
流されて誰も見てくれないと
思うのに・・・

今日もいろいろ見つけた。

2010-04-28(水) 全体公開

ミニゲームにThe暗号化というものが追加されていることを
シラケ王さんのおかげで知った。

シラケ王さん、ありがとう!

(王にさんってどうなんだ・・・)

それとあるものの新番組予告をやっと見つけた。
あるものの前の番組はずいぶん前にYoutubeで見つけたが、
今回見つけたやつはゲムキにあるニコニコで見つけた。
最近追加されたやつなのかは知らないが
ゲムキを作ったハルさん

ありがとうございます。

そしてここの存在に

感謝。

ついに・・・!!(その2)

2010-04-27(火) 全体公開

2010年4月27日午前9時42分

ToLOVEるの原作の閲覧を終了した。(ある部分を除き)

これで・・・


綾崎 光一 ayasaki kouichi

11件目から16件目

←前へ [3/7] 次へ→
2010-05-04(火) (全)
帰ってきたーーーー!ぜー!!!!

2010-04-30(金) (全)
運よく

2010-04-29(木) (全)
明日からアクセスできないと思う。

2010-04-28(水) (全)
今日もいろいろ見つけた。

2010-04-27(火) (全)
ついに・・・!!(その2)


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31