あかなの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

原神

2021-05-09(日) 全体公開

楽しい
ウルフエキサイト 2021-05-09 19:24:23
ええなぁ!!スイッチ版来るまで待ってるけど全然来ないからなぁ.....

無題

2020-11-15(日) 全体公開

魔女見習いを探して、見た。
おジャ魔女自体私は一切通っておらず、キャラのビジュアルしか知らない程度だったのですが、全く問題なく見ることができました。
レイカちゃんがかわいい

無題

2020-11-03(火) 全体公開

プロセカ楽しいです 

無題

2020-03-09(月) 全体公開

昨日この垢でのログイン日数が900日になりました。元の垢は2016 1月なので4年経ちますね。それからパスワードを忘れてもう一度はじめ、この垢にしたのが同年4/27。こちらもそろそろ4年目。

2015の12月から通っていたキッパも気づけば閉鎖(去年の夏前?)でpixivの他に唯一通ってるサイトです。
Twitterやる前まではこことキッパしか行った記憶ないくらい。掲示板にはいかないけど、週一は必ず来てます。

シドル 2020-03-10 02:30:38
キッパくん閉鎖したんだ…

無題

2020-03-04(水) 全体公開

新ドルに声もSSRもイベントも曲もつけられて自担についてないの、ほんとに虚しくて悲しくて苦しいです。
横山千佳と槙原志保のSSRいつくるでしょうか……聖ちゃんが唯一実装されましたけど。
ぜろりん 2020-03-04 21:35:26
(わかるよ・・・)

あかな

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2021-05-09(日) (全)
原神

2020-11-15(日) (全)
無題

2020-11-03(火) (全)
無題

2020-03-09(月) (全)
無題

2020-03-04(水) (全)
無題


カレンダー

2021年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31