あかなの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

抱負

2019-01-01(火) 全体公開

今年はとにかく生きて、金貯めて、母とライブ行く事が夢でーすそんで抱負。絶対入学祝いにヒプのライブいくから…まだライブするって言ってませんけど!!

ぼくらの/妄想代理人

2018-10-20(土) 全体公開

最近とても気になってる作品なんだけど、見たことある人とかいないかな。とりあえずOPとEDがとっても好きで、調べたら鬱になるアニメとか出てくるんだけど、まぁぼくらのは特に見たい。東京マグニチュード8.0?とか最終兵器彼女とか。
青き月の魔女エポナ 2018-10-20 12:50:48
『ぼくらの』アニメ観た事無いくせにオタクな友達とのカラオケでは必ずアンインストール歌ってる人が通りますよっと♪
(きっかけは確かYouTubeで初音ミクのカバー曲を聴いたもんで、今もあるかは不明ですが当時は地味に流行って皆歌ってた記憶がありますわ)
Катюша 2018-10-20 13:12:00
ぼくらのは鬱アニメやし救われないし、本当OPで有名になっただけの作品だと思うわ。

実況

2018-10-07(日) 全体公開

アブさん辞めるんすか?よくわかんないけど、結構好きだったのでびっくり。2年くらい前、毎週水曜だったか、マイクラ実況楽しみにしてた。なかなか投稿されなかった夏やすみの終わりの時も時間待機して待ってさ、フローズアビブとかいくら待ったと思ってるのか…幸せになれる券とか、学園ハンサムとか。改めて好きだったなぁと思った。もう熱は冷めてるし、正直どうでもいいけど。

今日はクレリリですね。あーーーー欲しい金払わせて
青き月の魔女エポナ 2018-10-07 10:14:20
自分も遥か昔にハマってたけど近頃は全く観なくなってたからよくはわかりませんが、どうやら最近リアルの仕事と動画投稿がうまく両立できずどちらか辞めて専業にしようか迷いまくってるみたいですねw
(アブさんに限らずですがなるべくならチャンネルはそのまま残しといて、落ち着くまでしばらく活動休止してほしいもんですね)

おめでとう

2018-09-02(日) 全体公開

アニマスから貴方を見つけてから本当に幸せでした。
ちゃんと一目惚れと推し、担当としていられたのも貴方が最初でした。デレステを始めてからはや一年。
楽しくデレステをプレイ出来たのも双葉杏の存在のおかげでした。今でもずっと好きです。あなたに出会えたことが宝物。本当に生まれてきてくれてありがとう。大好きです。







ヒプマイとオンエア

2018-08-21(火) 全体公開

絶対落ちないと決めてたのに落ちた。
イケブクロとシンジュクの女です。
一兄と独歩を養いたい日々を送ってます。

オンエアは順調に進めてます。たまたまできた
フレンドがランクめっさ高くて戸惑いつつ結構良い
感じに進めてます。いないと知りつつ一応

ID 180441270


あかな

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2019-01-01(火) (全)
抱負

2018-10-20(土) (全)
ぼくらの/妄想代理人

2018-10-07(日) (全)
実況

2018-09-02(日) (全)
おめでとう

2018-08-21(火) (全)
ヒプマイとオンエア


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31