守護?の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 915

旋風の舞いいねぇw

2010-01-09(土) 全体公開

この曲太鼓の達人でナムコオリジナルの曲だお^ω^

譜面も結構いいねぇw

塚最近思ったことはナムコは全良が難しい曲ばっかり出してるなぁ〜・・

話は変わるけど今日おまもりひまり見ますた

まぁ絵的にも結構いいし内容も面白いね(´・ω・`)

とりま今期期待できそうなアニメだなw

うん。楽しみ楽しみ(^ω^ )



2010-01-07(木) 全体公開

何日ぶりかな?日記を書いたのw

とりま宿題は大体終わったから一安心だな

そういえばバカテス超楽しみだわwww
早く見たい見たい見たいみt(ry(黙

腹減った・・


終わる
バーガー 2010-01-07 22:09:38
宿題とかマジやってないwww
やる気がまったく起きんw

そすなー
俺も見たい見たいみt(((((ry
守護? 2010-01-08 16:26:52
ちょwwwww終わってないておまwwwwww
やる気がなくてもやらないとやばいだろwww

ですよねーw
俺的に今期のアニメの中では一番期待してるアニメなんだなwこれ

ふぅ〜・・

2010-01-03(日) 全体公開

うんwちょい日記を編集しますたw

http://www.youtube.com/watch?v=VSLrzrbIOmo
やっぱこれはいつ見てもおもしろいわww^p^
ゴブリン☆バット
塚youtubeだから画質悪いわwこれ(・ω・`)

PSPo2の話なんだけどインターネットマルチをやらなきゃ
やっぱり全ての称号を集めることができないのかな?w
いや、やっぱりそう・・なのかな?
じゃあ俺は無理だわw
まぁ自分がとれる限りの称号でいいかw

あけおめー^ω^

2010-01-01(金) 全体公開

みんなおけおめーw
今年もよろしくなのです^ω^
ゼロ 2010-01-01 03:15:32
あけおめーことよろーw
守護? 2010-01-01 03:17:12
おうw今年もよろしくw
ごめん年賀状はいろいろあってから書けなかったわ\(^o^)/

大晦日だねぇ(´・ω・`)

2009-12-31(木) 全体公開

もう今年があと24時間以内に終わりますな
昨日の日記でも言ったけど1年たつの早いねーwやっぱりw

もしかしたら今日はこれない可能性があるかもしれませぬので
念のため今のうちに日記を書くことに決めますたw

みなさん1年間ありがとうございましたw
来年もよろしくです><

今日はこれぐらいでいいかな。
さて、眠いからそろそろ寝るか。
卯月 2009-12-31 02:27:22
あっという間でしたねー´・ω・
とりあえず、よいお年をw
守護? 2010-01-01 01:49:38
ですよね^ω^
今年もよろしくです><

守護?

21件目から26件目

←前へ [5/15] 次へ→
2010-01-09(土) (全)
旋風の舞いいねぇw

2010-01-07(木) (全)


2010-01-03(日) (全)
ふぅ〜・・

2010-01-01(金) (全)
あけおめー^ω^

2009-12-31(木) (全)
大晦日だねぇ(´・ω・`)


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31