守護?の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 715

(´・ω・`)

2010-04-16(金) 全体公開

先生・・・。話が長すぎです。
腰が毎日一回は痛くなる(´・ω・`)

もっと短くしてくれないかなぁ

無題

2010-04-13(火) 全体公開

学校でアニメの話している人がいるのになぁ〜
なかなか話しづらいんだよね。うん

今日けいおんがあるのか。
みようみよう
しゅんたく 2010-04-13 20:09:04
わかりますぜ、その気持ち
僕もクラスにシューターいるのに話しづらいジレンマ。
守護? 2010-04-16 18:29:41
>しゅんたくさん
ですよねwですよねw
今になっても俺はまだ話せてません←

やばい

2010-04-10(土) 全体公開

迷い猫オーバーランのキャラみんな可愛すぐる
声優が豪華だね。このアニメ
ツンデレもいるし。よかったよかった。
opとedが少し残念だったがな
これからが楽しみだ。うん
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-04-10 10:46:07
ほぼ自殺行為だからこんなこと言いたくないが・・・

では2つ。

1つ。
過去にTOLOVEるにはまったことありますか?もしかして。
2つ。
大丈夫?
須磨 2010-04-10 13:18:22
>kouitiさん
まずトラブルについてはいいとして、大丈夫は失礼だと思うんですが?

>>守護k
迷い猫かぁ
リア友があまり面白くないって言ってたから見てないけど声優豪華なのかw
今度見てみるわw(
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-04-10 17:22:13
しゅごさんへ
すいません。
ただちょっといろいろありまして・・・
自分がはまって酷い目にあったり・・・
知り合いがはまっていて、そいつも・・・(しかも女子)
ととらぶるにはいい思い出がありません。
だから心配になったんです。
すいません
守護? 2010-04-13 17:49:50
>kouitiくん
なるほどね。そういうことがあったのか。
でも大丈夫だから気にしないでいいよ^^

>すまk
うんw
声優豪華ですぜw
見てみるといいよ><

腹いたい

2010-04-08(木) 全体公開

今日は高校の入学式があったわ。

校長の話が長すぎます(´・ω・`)
あー腹痛で少しやばかった。

話は変わるが今回のけいおんのop早くて覚えづらい。
ストーリーは流石2期をやるだけあって面白かった。

次にいちばんうしろの大魔王ってやつだけど、結構面白そうだね。
名前は思い出せないけど1話の最後ぐらいにでてくる赤い髪のやつが
可愛いね。

なんと・・。すごいなw

2010-04-06(火) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=ng-Gn5PWimA&feature=related

このタイトルにつられたお(^ω^ )
やべぇw思わず新キャラかと思っちまった^p^
クオリティ高すぎだろ。
でもこういうキャラが2期にでればいいのになぁ。


守護?

11件目から16件目

←前へ [3/15] 次へ→
2010-04-16(金) (全)
(´・ω・`)

2010-04-13(火) (全)
無題

2010-04-10(土) (全)
やばい

2010-04-08(木) (全)
腹いたい

2010-04-06(火) (全)
なんと・・。すごいなw


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30