守護?の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 815

ぬは

2010-04-05(月) 全体公開

2、3か月来てない間にすごいことに・・。

流石ハルsです><

これからもがんばってください^^


2010-04-05 12:11:44
おー
久しぶりーw
覚えてるかな?
守護? 2010-04-05 12:14:36
覚えているよー><

久しぶりーw

無事に志望校受かってよかった…。
2010-04-05 12:16:20
おめでとうw

また超電磁砲とかの話しようね
守護? 2010-04-05 12:19:03
ありがとう(´・ω・`)

いえす!!よろしくねw
須磨 2010-04-05 13:08:56
おかえりぃぃ!((

守護kが帰って来てくれて嬉しいよ!^^
守護? 2010-04-05 13:33:42
ただいまぁぁ!((

久しぶりだなw須磨k^^
須磨 2010-04-05 13:39:46
会いたかったよおぉぉ(ry(

そうだなw
とりあえず僕が言う事は
生徒会最高だな!^p^(←
守護? 2010-04-05 13:44:09
俺もだお^ω^

生徒会最高だね><
2期はあるのかなぁ?
須磨 2010-04-05 13:45:14
生徒会二期やって欲しいよねーw
火種かった?
守護? 2010-04-05 13:47:50
激しく同意でしぁ。

火種?8巻のこと?
須磨 2010-04-05 14:46:54


いや、普通のが1〜7まであるじゃん?
番外編の巻
主に2年4組のやつ
守護? 2010-04-05 15:34:40
なるほど・・・。

もしかして真冬がいたやつかな?
須磨 2010-04-05 15:39:29
そうそうw
真冬がスク水きてるやt((
守護? 2010-04-05 15:39:53
スク水までは見てなかったwww
須磨 2010-04-05 15:52:58
!?!?((
なぜに?w
守護? 2010-04-05 16:03:41
なんか真冬が写ってるな〜って思いながらどこかいってしまったから
見ていなかったという^p^(←
須磨 2010-04-05 16:12:57
あ〜なるほどw
ちなみに今守護kが読んでる中でどれが一番好き?
守護? 2010-04-05 16:14:41
えと・・・。
生徒会の中で・・だよね?w
須磨 2010-04-05 16:18:11

いやwいま読んでる本の中でw
守護? 2010-04-05 16:20:56
ラノベだと生徒会も好きだけど、ローキューブも読んでるんだよね。
ローキューブおもしろいからいいよ><

漫画は月夜のフロマージュってやつが好きだなw
絵が最高すぐる><
須磨 2010-04-05 16:24:34
へ〜
今度見てみるw

それはなんとなく聞いた事あるw
名前だけw((
守護? 2010-04-05 16:27:08
ローキューブはおすすめするよ^^
そういえば月夜のフロマージュとローキューブはてぃんくるsが絵を書いているんだったw

てぃんくるsは絵がうまいからいいよ^^

須磨 2010-04-05 16:34:43
今度買うわw
まさかの同じ人w
てぃんくるsの絵も気になるがてぃんくるs事態も気になるwww((
守護? 2010-04-05 16:36:46
よし!!おk!!
絵が好きだからね^^
そうかそうかww((
須磨 2010-04-05 16:43:13
買ったら報告するw

てかなんでてぃんくるって名前にしたのかも気になるw←
守護? 2010-04-05 16:45:36
了解しますた^p^

確かにwww
でもなんか好きだなwこの名前((
須磨 2010-04-05 16:54:57



だよねw僕も気に入ったw
気を抜いたらつい「てぃんくるー!」って叫んじまいそうだ((
守護? 2010-04-05 16:58:06
だよねだよねww
よし!!外に出て一回叫んで来い!!(嘘(黙

えと

2010-02-02(火) 全体公開

受験が終わるまで消えますですー><

もしかしたら4月くらいに復活するかもです。
受験生の皆さんも受験頑張ってくだしぁ^^

それではさよならーノシ
しゅんたく 2010-02-02 00:31:49
なんと、先の長いゲムキ絶ち・・!
頑張れ、受験生!
応援してますよー
守護? 2010-02-02 01:08:16
自分頭が悪いものなので^^;←
勉強しないと志望校に入れないかもしれないからでしぁ。
応援ありがとですー><
頑張ります!!

やtt(ry

2010-01-17(日) 全体公開

なんか今日運がよかったよぉおおぉおおおおぉぉぉ

PSPo2で☆13の武器と☆14の武器と防具がとれたぁああああぁぁああああ

なんか今日はそれでめちゃくちゃハイテンションに

なっておりますた(´・ω・`)

塚オルガ・アナスタシスなかなか出ねぇなぁ・・

地味にミッションやってるけどなかなか出ないね。うん


やべぇwバカテスおもしろすぐるw

ラノベの方をを全巻買ってみよう。

そういえば何巻まででてるんだっけ?w

塚思ったけどなんで山口で放送してねぇんだよ・・

追記
レールガンの新opかっこよすぐるw^p^

めちゃくちゃよかったわww馬路で気に入った^^(←

ぬぁぁーー・・

2010-01-16(土) 全体公開

やばい・・忘れておった・・

そういえば昨日はけいおんの澪の誕生日だった・・

そういえばけいおんって2期あるのかな?2期あるのかn(ry

あってほしいなぁ(´・ω・`)

そういえばまだソラノヲト見てなかった

終わり
フィル 2010-01-16 13:21:43
2期とっくに決定してるよー…
守護? 2010-01-16 18:12:25
ぇ?w
馬路で?w決定していたんだwwwww
うはwwwwwなんで俺は知らなかったんだろう・・orz

まあいいかw2期があるということがわかったしww
とりまよかったな(^∀^)
でもいつからあるんだろう・・(´・ω・`)

むぅ・・

2010-01-10(日) 全体公開

ちょい日記がくらいから編集しまする

っつても話題が思いつかぬなぁ(´・ω・`)

だから今日は編集するだけにしておこう。

終わり


守護?

16件目から21件目

←前へ [4/15] 次へ→
2010-04-05(月) (全)
ぬは

2010-02-02(火) (全)
えと

2010-01-17(日) (全)
やtt(ry

2010-01-16(土) (全)
ぬぁぁーー・・

2010-01-10(日) (全)
むぅ・・


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30