守護?の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 615

絶望のカーニバル・・・!

2010-05-18(火) 全体公開

入江と関根喋ってくれないかな

まだしゃべったところ見てないような希ガス(

keyさん。入江と関根のでる出番を増やしてください!!(`・ω・´)
まぁ言っても仕方がないか←
気長に待とう・・・。


それにしても首相センス悪いなぁ(´・ω・`)
他国に最悪とか言われてるジャマイカ

追記

太鼓関連の話なんだが
興味がある人は

太鼓の達人 1STPAI

って調べてみて!!

俺も一回調べて見てみたんだが全く意味がわからない曲なんだよ・・・。
とりま変なやつだから一回聴いたらもう聴かないほうがいい。
とりあえず興味がある人は見てみてね☆^^←

もし見た人がいたら感想聞かせてください^^

Hurry up!!今なら間に合う・・・ oh! 飛んで行って抱きしめてやれぇ・・・!

2010-05-17(月) 全体公開


Bad Appleいいよね!!何回も聞いてしまう(´∀`*)
そろそろ弾幕ゲーをやりたいと思うこの頃(´・ω・`)←


しゅんたく 2010-05-17 19:36:33
念のため言っとくけど
このPVは手描きじゃないよー

今日メロンでダブルスポイラー買うの我慢してきた俺が通りますよー
なんせフィギュアとか予約してたら6000円使っちゃってて・・
守護? 2010-05-18 15:06:18
馬路すかwww
友達に手書きとか言われたから馬路と思ってたw←
でもとりあえずこのPVすごいですねw

うはwwwwwwどんまいですーw
それにしても6000円ぱねぇwフィギュア高いですね^p^

ちょい聞きたいこと

2010-05-14(金) 全体公開

GREEやってる人いる?

もしやっている人がいたら声かけてくだしあ

名前は守護だからたぶん検索したらすぐにでると思う

それにしてもけーなかわいいな
あと生徒会長も
ころねはクーデレっていうところが(ry

☆ポ☆ワ☆レ☆

2010-04-23(金) 全体公開

タイトル?んなもの気にするな((

やっと学校慣れてきた。
友達もそれなりにできたしね。めでたしめでたし。

それにしても山口のゲーセンの太鼓は精度が悪すぎだな。
全然反応しないし。コンボが続かねぇ。

須磨ぶら(違

2010-04-19(月) 全体公開

何のキャラが一番使いやすいんだろうか?
一回友達の家でやってみたけど、
自分的にはマルスが一番使いやすかったり。

まぁ使いやすいとか決めるのは人それぞれかw
ゆーの 2010-04-19 18:18:26
もってるんなら今度やりません?w

俺てきにはうるふです
守護? 2010-04-19 18:22:46
>山葵k
いやw友達の家でやっていただけであって、
持っていないんだ\(^o^)/

うるふねぇ。今度使ってみるわ

守護?

6件目から11件目

←前へ [2/15] 次へ→
2010-05-18(火) (全)
絶望のカーニバル・・・!

2010-05-17(月) (全)
Hurry up!!今なら間に合う・・・ oh! 飛んで行って抱きしめてやれぇ・・・!

2010-05-14(金) (全)
ちょい聞きたいこと

2010-04-23(金) (全)
☆ポ☆ワ☆レ☆

2010-04-19(月) (全)
須磨ぶら(違


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31