シェラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 832

無題

2016-01-26(火) 全体公開

一松事変なんて無かった。
叶雨 2016-01-27 21:03:48
リアタイでみれない私は一松事変が心配なのと楽しみなのとで夜も眠らないいつも通りの日々をおくってるよね…だから君のその言葉がいい意味のそれであることをただただ願うよね……
シェラ 2016-01-28 07:55:25
ありがとう、日を置いてやっと落ち着いた……
大丈夫……世の中の人は大抵萌え死んでるだけだから……私みたいな「隠し事したり嘘ついたりしてしまって結局誤魔化しが効かなくなってきてヤバい系統の話が糞地雷」で死亡とかいう死因の人絶対いないから安心して……冷静になってみたら諸所の四男ちゃんと可愛かったから………オッケー……です…………カラ一だったし…公式腐媚び平気なので…オッケーオッケー……

せい(^ω^)うぉー↑おー↓おー↓おー↑おー↓おー↑おおー↓おー↑

2016-01-10(日) 全体公開



みなさん聴きました?ねえねえ聴きました?DECO*27さんの新曲聴きました?ボカカテ24時間一位なんですけど?総合ランキング上位に浮上してたんですけどどうです?ねえ聴きました?


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさいっっっっっっっこうだよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこいいむりめっちゃ好きいつになったら動画投稿されるのかしらと思って待ってたほんとチャンバラジョニーの時もゴーストルール来たと思ってめっちゃ待機してたんですからね????どんだけ待ったかな一ヶ月は経ってるわもう普通に好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

つーか黒猫のウィズは含めないとしたらチャンバラジョニー一年以上ぶりの新曲だったんだよ?よく生きてたよね私。よくぞ耐えた。アルバムいつですか。

そりゃ確かに流行りに乗った感じで初期の頃とは雰囲気変わってて当て字もちょっと過剰な気はするけどそれを差し置いても凄くカッコ良い曲だと思うの。
酩酊僕を解ってよって言ってるのかと思ったら メーデー僕を判っても だった。あと二段階転調はやはり最高(転調フェチ)

あっ、11月だか12月だかに初音ミク公式ニコ生にDECO*27さんがゲストとして出ててそこでゴーストルール一回音だけ聴いてたんですよ。それからもうどんな動画がつくのかと思っててかてかしてたら一枚絵PVですよ。震えましたね。一枚絵PV大好き。最近のボカロPV動き過ぎだと思うんだよ。イラストはピアプロからってボカロ曲聴きたいね。とりあえず八三さんの絵が予想以上にDECO*27さんの曲に合っててこれは認めざるを得ないって感じだった。いや八三さんの絵大好きなんだよ?その上でね。うん。でもやっぱakkaさんに動くPV作って欲しさもある〜〜〜(さっきの一枚絵PV語りはどこ行った)
あ、や、ゴーストルールは八三さんの一枚絵で完璧。最高。これ以上望まない。でも初見はヒビカセ思い出したよね。

でもこれ初音ミクぐらふぃコレクションなんたらのコラボ曲なはずなんだよなあ。の割には主コメに何にもない。どうなったんだろ。

あっそういえば歌詞覚えました。やったね。ジョイサウンド待ってます。それまでニコカラで練習だぜ。

あっあとついったでゆあるさんの声でゴーストルール聴きてえって喚いてたらゆあるさん本人から「まぁじでぅか」ってリプ来て一回死んだ。とりあえずめっちゃ聴きたいという意思だけ伝えた。がんばった。
ゆあるさんって誰だ?ってなった方はゆある ストリーミングハートで検索推奨です。これはゴーストルール歌ってほしいってなります。
ゆあるさん録音するみたいなツイートしてたしこれワンチャンどころか結構脈アリじゃん……?えっ、待っちゃいますよ……?そんなことされたらマイリスしちゃうってば…………
あっついでなんでゆあるさんのストリーミングハートとマイリスのurlも貼りますね❤︎
とりあけずみんなゴーストルール二週して❤︎好きか嫌いかはそれから判断して❤︎
ゴーストルールは二回以上聴いて初めてABメロの良さが理解できる曲。


http://sp.nicovideo.jp/mylist/34746816

あっ、社長と灯油さん、お誕生日おめでとうございます!
織田作、幸せになりますように。
Катюша 2016-01-10 20:44:22
DECO*27さん新曲ですか、入りだしすげぇ
ヒビキ 2016-01-10 20:46:27
ゴーストルール聞いたよ!!
もうあの曲リズムかっこよすぎ♪(v^_^)v
シェラ 2016-01-10 23:51:58
***さん→久々と言うには、わりと最近これの前に一作上げてたので相応しくないですが、久々の楽曲投稿になりますね! イントロはスクラッチ心地いいですし、ベースに迫力があっていいですよね。わかります。ゾクリと来ます。

ヒビキさん→聴きましたか!!全体的にキャッチーなメロディラインなのにDECO節が効いてて、体振りたくなるリズムの感じがストリーミングハートと似てたりしていいですよね!!Bメロのベースの刻み方がかっこ良すぎだと思います。
叶雨 2016-01-13 00:25:13
ちょうすき。
私の中じゃラブドールと並ぶレベル((自分でもよくわからない例
転調な。もうな、もうな、それな。もうかっこいいわ。うん。
でも初期作のあの感じも好きなんだ…2009年前後が……大好きなんだ…

ゆあるさんわかんないけどあの人かな?ジッタードールの人かな?((自分でもよくわからない認識
シェラ 2016-01-15 23:49:33
こと→ワッカルゥゥゥラブドールは本当通報されたせいで伸びてないんだからね私も大好きでもゴーストルールはストリーミングハートと似てると思うあと個人的にはゴーストルールもミクコレの曲なのでLooter's Songもっと伸びないかなという気持ち(一息)
2009〜10年はやっぱりでこさん黄金期だって。心壊、二息、罪と罰、更にダミーダミーも来て一人ぼっちで二人きり(は伸びてないけど)とか本当最高だよ09年。ハルイチも愛言葉もあるし。10年は言わずもがなの神曲三本飛ばしてますしね。

おっゆあるさんのジッタードールですか良いですよねサビの高音の声が曲の雰囲気に良くあっててゆあるさんの曲だなあって思う曲の一つですねジッタードールは〜〜でも個人的にはストリーミングハートとかなしみのなみにおぼれるがおすすめ。バレリーコもアスノヨゾラも好きけどな…とりあえず分かんないならマイリス飛んで確認すればいいじゃない?!再生数!再生数!

松語り

2015-12-29(火) 全体公開

蒼さんにパカカラ語るとか言っちゃったし四男受けババアの萌える六つ子解釈整理することにするね。

カラ
最萌。
矢印事情的にはカラ→→→→←(←←←←←←←←←←)一くらいが良いね。バカップル爆発してろよ。次男が四男の事好きすぎだろワロスwwって思ってたら実は四男がめっちゃ次男拗らせてるパターン最高。四男は多分夢女子だと思うんだ。そう。からまちゅにいたんだいすき❤︎あいしてぅ❤︎とか言いたいけど無理に決まってんだろ殺すぞどんだけ拗らせてきたと思ってんだ辛い察しろよ石臼投げるのも愛なんだよ好きなんだもん抱いてって思ってる気持ち悪い四男が理想。
僕のカラ一の四男は過激派同担拒否のカラ松girl♂で夢女子♂でメスゴリラでクソメンヘラ。異論は認めなくもない。
次男はやっぱりヘタレ攻め。でも欲塗れです。性欲支配欲独占欲。カラ松の三大欲求(酷い) 喧嘩松の場合は喧嘩後の雄オーラがヤバイのは定番ですね。キャーカッコイー!カラ松兄サーン!抱いテー!(cv:福○潤)
自分では旦那面してるけど裏かいて右なんだろ〜?って思ってたら四男たっての希望により左にみたいなのクソ理想です。スパダリ次男やばい。でも実はドS系次男は結構です…萎える…


おそ
カラ一は結婚しますが、おそ一は結婚しません。何故なら私が好きなおそ一はカラ一NTRのおそ一(単純に言って長兄一)か、長男総攻め世界軸の中のおそ一だからです。
ここでパカカラ(というか124の絡むCP)ぶっこみたいと思います。どんぱふー!
まあ普通に一カラにちょっかい出してくるおそ松兄さんも構ってちゃんだなあって思うんですけど、私はどこまでも拗らせ四男とスーパー長男とヘタレ次男が好物なのでおそカラ←一って最高だねって話をしたいと思います。まずカラ松がおそ松の事を好きになる理由としては、弟達には兄として振舞わなければならない、という責任感が無駄にありますこいつ。に対して唯一の兄。頼りたくもなります。実は大きい長男の背中、憧れる事もあったろうなあ。また、おそ松にとっても一番近い兄弟です、寡黙な次男の前で泣く事はきっとあったのだろうなあ。あと公式からの証拠としては正月コタツポスターの喧嘩おそカラっすかね。長男に対しては本気で喧嘩する当たりが強いカラ松。これは特別な感情の予感……!
でまあ四男くんは次男から怒られたい、構って欲しい訳ですから(四男が次男の事好きな理由は省くよ!みんな分かってるだろうしね!)次男が唯一怒る長男には嫉妬バリバリですよ〜独占欲の塊ですからね。あとクソメンヘラですからね。勿論そんな濃い感情スーパーお兄ちゃん松野おそ松が気づかぬ訳もなくカラ←一矢印を把握します。ここで「ふーん」とも「応援してあげよう!」ともならないのが長男です。「さてどうやって弄ろうか」です。あっついでに言うとおそ←カラ矢印も分かってるけどそれなりに無視してます。ここでのカラ松矢印は無自覚とする。ここでのおそ松からの矢印は次男に出ててもいなくても良いものとする。どっちにしろ大した矢印じゃないしね。四男もカラ松からの矢印を長男が無視してる事くらいは気づきます。次男を挟んで14の睨み合いですよ睨み合い。でも今んとこ長男が圧倒的優位なんですよ。最終的にさんざ遊んだ末「でもごめんな〜、お兄ちゃん男では別に勃たねぇんだわ。」ってホモに厳しいノンケになってくれてもいい。おそまつにいさんすき。一番はどこまでもひどい人。次男拗らせboyな四男は「もういっそおそ松兄さん殺ろうかな…」くらいは思春期に思ってても良い。只管変態で劣勢な四男を長男が面白がるのがパカカラだと思ってます!!えっ!カラ松は?!?


おそチョロ
キリキリマイという松小説のシリーズがあります。
ここのおそチョロは神です。
ていうかおそチョロは喧嘩松とかとりあえず学生時代の三男の真面目キャラがまだ染み付いてない頃、時々「おそ松!!」とか出ちゃう感じのが至高。
くんの世界から既に速度は運命共同体、六つ子の中の双子、二人で一人、魂が同じ感じがあるからさあ、その二人で一人っていう溶けあうような危うく、そしてきっと心地よかったであろう関係から、どうして三男は離れてしまったのか、そしてそれをおそ松は許容したのか。その辺の不安定さがね、学生時代のおそチョロにはあるの。成人はもうなんかどっちも覚悟決まっちゃってるもん。尊さ三割減だと思う。
取り敢えず学生時代の危ういおそチョロが理想です。
矢印は【可視】おそ→→←チョロ 【精神】おそ→→←←チョロ

トドトド
これもキリキリマイが理想です((
いやマジで、まず私の中で十四松が聖域過ぎて左右…?上下…受け攻め?!タチネコ?!なんて不潔な!!五男にそんな言葉を聴かせるな!!五男を汚すな!!みたいな心境だったからトドちゃん手出せないね〜って思ってた。寧ろトッティが一番のセコムだったんだけどね。でもそこは十四松兄さんも成人男性だよなあ…と思って十四松の雄みにやられてる末弟も可愛いな〜って思い始めたの。そっからだよドツボは。左右が決まらん。末には左右なんて無かったのか……?百合なのか…….?って思ってたらキリキリマイと出会った。キリキリマイの中には、「十四松もトド松も両方お姫様」と書いてあった。神かと思った。そこから私の中では末松はリバです。受け攻め固定無し、同時間軸でのリバです。「十四松兄さん今日は上がいいの?わかった〜」とかそういう()
因みに六男→五男は公式で何故か十四松にだけ当たりがふんわりしてるという行動。五男→六男は唯一の弟。が理由。矢印はトド⇔十(しあわせ)


カラトド
うっかり萌えてた。くんの時は一緒だったんですってね。
空気が読めない次男⇔空気を読む六男
クソダサ痛い次男⇔オッサレな六男
かっこいい次男⇔かわいい六男
で反対だし、なんというか二人で並んだ時一番「おっ、美男美女だ」ってなるんだよねえ。あと大抵少女漫画。元はいいんだから!ってカラ松をコーディネートしてかっこよくて自分で爆死する末弟とかよく見るね何度見ても可愛いよ!あと材木は実は体格が似てるってのどちゃクソ滾る(キリキリマイより)
(CP根拠にはOP最後魚に愛をしたためているなどがあります)
矢印はカラ⤴︎→←(←)トド

なんか矢印がゲームのコマンドみたいになってきた。でもこんな感じなの。察して。感じて。

なお、他のCPは逆含めよくわかりません!萌えるものもあれば萌えないものもあり、少なくとも兄弟愛判定下してるのは数字と紅です!あっおそ松総攻めはっきりとは書いてないけど大好きです!松野家はおそ松兄さんのハーレム!一カラは地雷気味です!機嫌がよくないと食べれません!けど好きです!(矛盾)三男左は良いと思います!以上!カラ一増えろ!でした!

全く関係ないけど文スト9巻今日発売ですね最寄りのメイトは何故か25日から置いていたそうですブチ切れそう
母親が買いに行ってくれています。敦芥ってプリキュア。
2015-12-31 04:16:05
私も一カラよりはカラ一に傾いてる感じはするんだ…。スパダリ次男はマジやばいよおおおおおお!!!!理想のカラ一すぎて泣けるほんとそれ。
パカカラについてはひたすらにおそ松兄さんがゲスくてスーパーな長男だということと、そんな長男様がカラ一(幸せ)を掻き回すってこと?別にそうじゃなくても1と4の睨み合いからの圧倒的優位長男様によるおそ一ってことなのかね? 単におそ→カラ←一ってわけじゃないのね?? だとするならば私はパカカラは食えるということですね!!!!!おそ一はもともと好きなんで!!理解できましたありがとうございます!!!!
キリキリマイとな。見る見ます見てきます!!
カラトドは美男美女ですよね!! 次男の魚に愛をしたためた手紙をくわえてる末弟をよく見かけます。
長男総攻めはみんなの夢だよ! 三男左増えて!右でもいい!とりあえずパカチョロ増えて!!!((
シェラ 2016-01-03 15:42:32
わかるかい友よ?!?!一カラはなんというかこう……四男は特殊性癖おじさんじゃないです( '-')
でもだからってカラ松も隠れドSとかじゃないもんね…スーパーダーリン次男好き…俳優になって……
もうパカカラは124が絡んでりゃなんでもいいと思う(白目) そりゃ長兄一とかカラパカとか色々あるけど。おそ一いいよねホモに優しくない長兄とか大好きだよ。現実は厳しい。でもホモに優しい兄さんも好き。兄さん好き。それはよかった!!よきパカカラライフを!!
キリキリマイ良かったでしょう?!?!学生おそチョロの関係性が神。6上がってます。
見る〜〜よく見る〜〜〜カラトドはデートしてたら雑誌のスナップ取材が来るくらいには美男美女。お洒落な双子の見出しが付く。やっぱ材木って少女漫画だと思う。。。
三男左は若葉だと三男が割と悶々と悩みそうで好き。五男についての悩みが五男によってはらされるからあそこはなんか清い。サイバーは闇、完全にDV。年中はそういうクラブ…。速度は運命。水陸は開拓してないけど兄弟かな…(個人の見解)
あっ…パカチョロの魅力語りオナシャス

久しぶりにらくがき詰め

2015-12-23(水) 全体公開

おべんきょつらいからげんじつとうひなのだよ

べんきょしてるよ

ほんとだよ

ホモとか普通にいるから注意。松と文豪と少しニコ動。


パカカラの日に描いたやつ。12/4なので12と4の間に壁を作ってミタヨ


ジェイッチ






学生パーカー松






長男


(察して)


(察して)






無事ご本人様にエゴサで見つかって感謝されました神様ですとまで言われました本当にありがとうございましたシェラの来世にご期待ください










捧げ物











箱詰め福乱



わーい詰めた詰めた。もうちょっと描いてる気もするけどもうめんどいんでやめます。ヒェア。カラ一と福乱くれ。
るねらい 2015-12-23 21:49:05
三枚目の破壊力がデカすぎた
シェラ 2015-12-24 00:46:38
らむたん→一松の笑顔想像したことないなあと思って習作がてら描いたやつ…結構歯むき出しで笑ってると良いなって思いました…ありがと…らむたんの何かを破壊してしまって申し訳ないと思っている……
プッチンプリン 2015-12-24 07:38:16
トド松にお金握らせたい((
シェラの色塗りレベルアップしてて嫉妬がヤバいです、君はいったい何と契約して技術アップしたんですか!!

tk今日もシェラの中也君が中原中也してて学校1日頑張ろうって気持ちになれました。ありがとうございます。
シェラ 2015-12-24 18:52:42
プリンちゃん→トッティには「2万で良いよ❤︎」って言われたいです…
えっ色塗り成長してる…?最近絵で成長したのは加工技術くらいだと思うんだけど……まじか……どの絵だろう、嬉しいわ
よかった〜松絵アップロードし終わった後文スト絵もうpろうか迷ったんだけどプリンちゃんの為に中原載せないとなって思ってめんどくさいけど頑張った甲斐あったよ〜何よりです。
叶雨 2015-12-27 18:28:13
らむさんに超同意。悶えますよねわかります。
しぇらちゃんの松の素晴らしさは素晴らしいです(日本語
松さんたち描けないから羨ましいです憎たらしいです
福乱、嗚呼安定の福乱。ちゅーやとかじーが可愛いです。可愛いです。アニメのキービジュアルでましたねちゅやちゃんのホスト臭…
まぁ推しメンは烏さんなんですけどね。オリキャラなのか二次なのかはわからんですが好きですたまらん好きです紹介して。
シェラ 2015-12-28 10:38:08
こと→大丈夫!君もかけるさ!公式絵なんてミッキーを描くのと同じようにすれば楽勝さ。模写だよ模写。ちゅやかじかわいいよね。公式で絡んで。9巻で頼んだ……(無理)(敦芥巻だって聞いてる) それな。かなりお顔整ってらしてテメエは誰だ??ってなりましたね。雌かよ。中原多分今まででキービジュ一番手間と時間かけてるよ。人気キャラはよござんすなあ!らんぽさんの設定画早くくれよぉ!(泣)
烏くんは創作っ子じゃないです。大盛り合唱のマダラカルトで歌い手のらびぽさんのアバターとして描かれている子です。美術館の方のコメで動画見てって言ったけどそういえば私がえのきで君に送ったの烏くんだから見ないでください。塗り終わったら聴いてみて。らびぽさんの動画めっちゃ良いから。
叶雨 2016-01-08 00:13:49
もしかしてシェラちゃん、私がミッキーかけるような天才だと思っているの…?模写なんて無理だよ。
ちゅやかじ公式でほんと絡まないよねってかかじーが現れないよね公式さまぁ(
ちゅーやはあの麗しいビジュアルで次はなくってよ!!やるんでしょ?((やらない
えのき届きました結構前に…慌ただしいときにやりたくないからまだ手はつけてません…ていうかご本家あるのに自由に塗っちゃって大丈夫なんでしょうか

マツ

2015-12-22(火) 全体公開

福山潤の地声がダメですね、体が勝手に反応します。好きだなぁ。

そんなわけで年末スペシャルさん見たよ。Bパートたまんない。
にしてもEDの聴き取れなさったらないね!「だーれだ、そう、おそ松です!鼻のあたりで分かっただろ〜?」くらいまでしかちゃんと聴き取れなかった。「俺、意外と家ではうんたら」「さあ楽しもう!」「俺が一番かっこいいだろ?だからさ、俺を選んでよ!」「宝くじ当たんねえかな」くらいのニュアンスは聴き取ったけどこれもしかCD買わなきゃダメ?まじ?そんなの無理、松には必要以上に貢ぎたくないの!財布全部もってかれるもん!!ていうかマジでおそ松兄さんただの萌えキャラですねつらい。四男の次に長男好きなんですけど、(四男はこれっぽっちもそんな感情ないけど)おそ松兄さんに関してはかるく夢被せて見てる感あるかもしれない。四男はこれっぽっちもそんな感情ないけど。
いや、ガチの夢じゃないよ?好きになってほしいとか告白されたいとか結婚したいとか全然ないよ?あでもちょっと養いたい。じゃなくて。あの、あれ、おそ松兄さんに気づかれたい。
好きなキャラに気づかれたい性癖でもあるのかな、トンきゅんで気づいてから歴代の嫁に往来で気づかれて声かけられる妄想かならずしてるもんな、四男では無いけど。
……あっれぇ?

そういえば六つ子の誰と結婚したいかのアンケートで一位チョロで最下位イッチでしたね。

………。

まあ、そういうことだよね。これからも腐臭漂わせて生きよう。
はい、松の事以外話す事がねえ。強いて言えば模試の結果やばい。志望校Dに落ちた。けど受けないと思われるもう一個の公立はSのまんまなの意味わかんない。

あ、そういえばこれだけ報告しとこ。一カラが地雷になりかけてます。


シェラ

16件目から21件目

←前へ [4/32] 次へ→
2016-01-26(火) (全)
無題

2016-01-10(日) (全)
せい(^ω^)うぉー↑おー↓おー↓おー↑おー↓おー↑おおー↓おー↑

2015-12-29(火) (全)
松語り

2015-12-23(水) (全)
久しぶりにらくがき詰め

2015-12-22(火) (全)
マツ


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31