シェラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
128 29 30 31 [32]

思い立ったが吉日(ついった)

2014-03-27(木) 全体公開

何故か思い立ったのでついった登録してみますた。
とりあえず始めたら真っ先にフォローしようと思ってた人だけフォローした。

私のお友達とかでついったやってる人いたらもしよければフォローしに行きたいので名前教えてくださ
レタス 2014-03-27 15:01:15
あらら。タイミング悪かった。僕やめちゃうことにしたのに
シェラ 2014-03-27 15:25:52
あらら残念。

トンきゅんなう!

2014-03-26(水) 全体公開

http://shindanmaker.com/199503診断メーカー良い仕事した。
トンきゅんマジプリンスですね!(いい笑顔)

そして同じのを自分のリアルでのあだ名でやったら豚野郎って…豚…豚野郎……
あれでもトンきゅん=豚野郎だから豚野郎=私ならトンきゅん=私?!(((

ところでミカ学3巻トンきゅん出番多くてほくほくでした。感想を落描きノートに描き綴ってるけどもトンきゅん中心になりすぎている。
もう本当にトンきゅんがパンダだったりリアル草食系男子だったりSだったり安定の本名いじりだったり中二病だったり青春だったりさ……トンきゅんなう!だよ本当もう………
今度トンきゅんなう!作ろう。
叶雨 2014-03-26 20:50:29
トンきゅんなう!待ってますよ。豚野郎で喜べるって幸せね…
ていうかそんなトンきゅん出番多かったんねうふふふふ(((

アニメイト楽しす

2014-03-25(火) 全体公開

今日アニメイト行きましたよ!(ミカ学を買いに)
まだ読み途中だけど明奈さ……絵が……絵がヤヴァイよもう………
今のところ赤間くんが激可愛い&赤湊の可能性&新キャラのゴスロリ少女誰までしか確認してないので読み終わったらレビューを書かなきゃななんて思っておりまする。
ところで特典のミニファイルつかなかったんだけどどういうことなんだろう。

あと終焉の3巻も発売されてましたね。過去編過去編。
B香がオトメンなのは知ってるから。E記かC奈が可愛くなかったら私泣く((
今は妹が読んでるから読めない。表紙はE記可愛いってかんじだな。

あと鬼徹を読み解く本みたいなのも買った。堅苦しくない!小ネタがちょいちょいあるのが最高!大体全話覚えてる私にとっては凄く面白い本だと確信した。
まだ数ページしか読んでないけどこれは買って良かった。

あとはあれだ。カノグッズ買いましたよ。アウターサイエンスありがとう。下敷き最高。
CD売り場で流れてるCMが前は伊藤歌詞太郎さんだったのにぐるたみんさんになってたから凄くうるさく感じた。うるさかった。流石ぐるたみんさんだった。うるさかった。

そういやさっき気がついたけど三月末ってヤバイよ。
25/ミカ学3巻発売 26/DECO*27さん4thアルバム発売 27/カゲプロコミックアンソロ発売 28/セト誕 29/カゲプロ小説発売 30/世界事情ロスメモ公開日 4:1/テト&フレジョ誕
なんなのこの連鎖。ヤバイ。毎日が楽しみ過ぎてヤバイ。
31日なんかないかなぁ。

(・・・・・・日記長くね?俺。)
ごりら 2014-03-25 20:37:49
アニメイト…いいなぁ((
叶雨 2014-03-25 21:15:09
アニメイトまじで羨ましいです。アニメイトのある地域に
住めたら人生359度変えられる。真剣に。
シェラ 2014-03-25 21:33:44
あやねさん↓
アニメイトいいですよアニメイト……ふふふ………
アニメイトに住めますよ私。ビルのワンフロアだけでこの楽しさなんだから本店はどんなに楽しいか……

叶雨↓
それ反対側に一度変わっただけともとれr((
2014-03-25 22:12:36
み、ミカ学3巻買ったんですねいいな。
赤湊って、えBL((
私もはやくほしいです。
というか九頭竜先輩どうでしたか京エルどうでしたか牛乳どうでしたかああああ(ry
3月末最高ですね。
叶雨 2014-03-25 23:48:41
やっぱり180度でお願いします。
ていうかシェーラちゃんに叶雨呼びされるのなんか……なんか嫌だ。
シェラ 2014-03-26 00:13:09
鈴さん↓
腐女子ですみません(土下座)
我楽多イノセンスって商はそりゃあもう先輩は牛乳で乙女で京エルでしたよ!でもしかしそれ以外は先輩自体があまり出てきませんでした(・ω・`)
うざ丸は安定してたのでそれで勘弁したって下さい…((無理

こと↓
了解。

というかあれでした!日記訂正!
27日はジェームズの誕生日だったよ!ハリーの父親でウザくて天才でテライケメンでDQNでプロングズでウザいジェームズ・ポッターの誕生日でしたよ!!
おめでとう!!!!鹿様マジ鹿様!!!!

馬鹿にできないよチェンメ

2014-03-24(月) 全体公開

結構前の話、私がよく行ってるスレッド(ぶっちゃけるとピコ森のとこ)に、よくある占い的なのがついた幸せのチェンメが来てたんですよね。
まわさないけど話のネタになったらいいなと思ってやってみたら結果がwwおかしくておかしくてもうwww

あなたの愛してる人は→カノ
あなたに幸せをもたらしてくれる人は→あやぽんず*さん
あなたの人生の曲は→エンヴィキャットウォーク とwww
めちゃくちゃ笑ったwwwwエンヴィキャットウォークな人生ww愛してる人がカノとか当たり前なんだけど(真顔)
まあこの辺はさんざネタにしたんですけどね。

その中で叶わぬ恋の相手の欄があって、そこに私は赤ティンさんを書いてたんです。
ちょっと笑えるなーと思って妹に話したら、
妹「ああ。確かに嫁さんいるしね」
私「」

まさかのマジレス。しかもなんか納得できる。思わずはぁなるほどと頷いてしまったwww
妹もチェンメも正しいなと思いましたよええ。馬鹿にできませんね。
最後に赤ティンさん 雨月紅葉さん。お幸せに←どんなまとめ
叶雨 2014-03-24 16:15:54
あぁアレねwwwアレはねww私も笑ったww
っていうか妹さんが実に正当な理由を…しっかりしすぎいくつなの。
シェラ 2014-03-24 18:56:08
君より一つ下(残酷)
叶雨 2014-03-24 19:36:52
嘘だ信じたくない。

黒GUMIは天使だけども

2014-03-23(日) 全体公開

うわー何が何だかよくわからないけれども始めてみたww
そして特に何も考えずアバターを設定したら無駄に黒い上にGUMIが香るww
私のカノ愛とGUMI愛の賜物でしょうか…
2014-03-23 07:45:12
仲間ですね!!!((
黒グミと聞くとモザイクロールしか浮かばないのは私だけか(
シェラ 2014-03-23 11:19:02
大丈夫です。意識しました((
お仲間ですか!嬉しいです!モザロいい曲ですよね~

シェラ

156件目から161件目

←前へ [32/32] 次へ→
2014-03-27(木) (全)
思い立ったが吉日(ついった)

2014-03-26(水) (全)
トンきゅんなう!

2014-03-25(火) (全)
アニメイト楽しす

2014-03-24(月) (全)
馬鹿にできないよチェンメ

2014-03-23(日) (全)
黒GUMIは天使だけども


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31