ジョルノの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

参加22日目

2022-05-03(火) 全体公開

1、2年くらい前に アンパンマンの映画を1人で見た 面白い番組がやってなかったので暇つぶし感覚で見てた 最初は「やっぱりお子様向けアニメだな〜」って思いながらコーラをチューチュー飲んで見てたけど ラスト アンパンマンが敵にやられそうになって(どうしてそうなったかは忘れたけど)「終わったな…」 って思った瞬間 なんとあのバイキンマンがアンパンマンを救った! しかも 助けた時のセリフが 「アンパンマンを倒すのはオレ様だ!他のやつに負けたら許さん!」… このセリフを聞いた時 僕の中のバイキンマンのイメージがガラリと変わった 胸熱&涙とは正にこの事!
ほしぽん 2022-05-08 12:51:25
うわあああいい話ー!!!!!!!

参加21日目

2022-05-02(月) 全体公開

髪が伸びてきた 自分くせっ毛だから 長くなると毛先がクリンッってなる…
(散髪屋行きたくないーーー!!) あ〜めんどくさい笑笑 HAHAHA… 異世界に転生したい…(貴様!何を言っている!?) あ、そういえば 朝のZIPで ジョジョの奇妙な冒険の特集やってたァァァ!!!!!!!!!!! 朝からニヤニヤが止まらんぜ☆

参加20日目

2022-05-01(日) 全体公開

散歩に出た ド〇キに行った ド〇キだよ!ド〇キ!(言っちゃあダメなことを言ってる人みたい…)そこでBluetoothイヤホンを初めて買った 価格はなんと!税込で2178円ッ!(どこの社長だよ!) だけどまぁ人が多いこと 人が沢山いるのが苦手な僕にとっては 地獄絵図に近かった…
っていうか 今日で20日だ!笑笑 早いなぁ〜 (しみじみ(´・ω・`))

参加19日目

2022-04-30(土) 全体公開

ただいまガクセーさん達は ゴールデンウィークを満喫中 僕はこの春から新社会人なので 明日は休みがあるが 次の日からまた仕事… いいなぁ〜
こういう時 高校時代に戻りたいなーって思う (だけど いい思い出無いんだな…) まぁ 若い内はなんでも満喫しろ!世のガクセー諸君ッ!(/`・ω・)

参加18日目

2022-04-29(金) 全体公開























キラークイーン 第3の爆弾 バイツァダスト!!
この日記を「見た」という事は 貴様は爆破される運命にあるのだーーーー!!
●~*ヾノ( Φ _ Φ )

んな能力 僕にあると思う?笑笑
花逍遥 2022-04-30 08:45:02
*~●☆_(. . _)彡レシーブ!!
ジョルノ 2022-04-30 10:09:07
え、えーと… アタック!?《゚Д゚》

ジョルノ

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2022-05-03(火) (全)
参加22日目

2022-05-02(月) (全)
参加21日目

2022-05-01(日) (全)
参加20日目

2022-04-30(土) (全)
参加19日目

2022-04-29(金) (全)
参加18日目


カレンダー

2022年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31