ジョルノの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5

参加7日目

2022-04-18(月) 全体公開

あ〜…1日経ってもアニポケのセレナが頭から離れない… (くっ…彼女は無敵か…) と、とりあえず日記を書こう 今日皿洗いをしていたが集中力が途切れ途切れだった とあることを考えていたのだ 食事もまともに喉を通らない… 本当にどうしたんだ、僕 まさか…セレナか?セレナが僕を悩ませているのか? うぉぉぉ!!なんでだ!なんでだ!うぉぉぉぉぉぉぉ………

という訳で セレナは僕の永遠の嫁(((オラァ
ジョルノ 2022-04-18 21:32:12
@kisaragi2525
言ったはずだ!セレナは僕の永遠の嫁だと!(((オラァオラァ
花逍遥 2022-04-18 21:32:57
@141512
セレナはみんなのもの!!
ジョルノ 2022-04-18 21:35:50
@kisaragi2525
ぐぐぐ… じゃあセレナは諦めよう… たがシトロンは永遠の友達だー!(((無駄ァ
花逍遥 2022-04-18 21:37:46
@141512
ユリーカちゃんかわいい
ジョルノ 2022-04-18 21:41:23
@kisaragi2525
な…!(まさかユリーカを選ぶとは… 負けだ 僕の完敗だ… しかしカロス組は皆大好きだーーーー!!)
花逍遥 2022-04-18 22:03:28
セレナのニンフィアもかわいい
ジョルノ 2022-04-18 22:06:01
@kisaragi2525
サトシゲッコウガとセレナヤンチャムはポケモン界の推し(≧▽≦)

参加6日目

2022-04-17(日) 全体公開

今ネットを見てたら アニポケにセレナが出てたという情報が (XYはリアルタイムそして再放送めっちゃ見てたからドンピシャ世代なのだ) 嬉しい過ぎる… 最近ではシトロンやユリーカも出ていたのか… (知らなかった…)またサトシとくっつくのかな〜… (XY&Zのラストは100回は見返した)願わくばまたカロス組で旅をして欲しいーーーー!!
花逍遥 2022-04-18 07:14:58
マジで!?セレナ!?えっマジで!?
アニポケでXYが一番好きだったしヒロインはずっとセレナ派だったからめっちゃ嬉しい
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
ジョルノ 2022-04-18 07:25:00
セレナは永遠の嫁(((殴
花逍遥 2022-04-18 16:42:02
いや私の嫁で(((殴

参加5日目

2022-04-16(土) 全体公開

今日は仕事で皿洗いをしていた (ちなみに僕は4月から社会人だお)洗ってる最中 中々取れなさそうなヨゴレ発見 僕は果敢にスポンジで対抗 ちょっと闘志が湧いてきた そんなヨゴレと格闘してたら職場の先輩が横から一言 「それ皿の模様、ヨゴレじゃないよ。」 え?僕は既に3分近く戦っていた… もう思い出したくないので終わる…
この物語はノンフィクションです

参加4日目

2022-04-15(金) 全体公開

そ、外が寒すぎるッ!今日友人から「夜冷えるから気をつけねー٩(ˊᗜˋ*)و」って言われたが まさにその通りだ!いつもはおチャラけてる友人だがこれほどまでに頼れる存在だったとは… 大切にしょッ!
(なので僕は長袖を2枚重ね着しているのであった…)

参加3日目

2022-04-14(木) 全体公開

ずっとLINEのオープンチャットで大喜利してた みんな面白い答えだすな〜って思いながら参加してます…(僕も負けじと面白いヤツ出すよ)
あとの時間は好きなラノベ(ぼくリメ)を読んで時間を潰してたー
(一日を無駄に浪費する男…)


ジョルノ

16件目から21件目

←前へ [4/5] 次へ→
2022-04-18(月) (全)
参加7日目

2022-04-17(日) (全)
参加6日目

2022-04-16(土) (全)
参加5日目

2022-04-15(金) (全)
参加4日目

2022-04-14(木) (全)
参加3日目


カレンダー

2022年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30