TOP みんなの日記 フレ日記 ジョルノの日記
←前の日記 | 次の日記→

参加22日目

2022-05-03(火) 全体公開

1、2年くらい前に アンパンマンの映画を1人で見た 面白い番組がやってなかったので暇つぶし感覚で見てた 最初は「やっぱりお子様向けアニメだな〜」って思いながらコーラをチューチュー飲んで見てたけど ラスト アンパンマンが敵にやられそうになって(どうしてそうなったかは忘れたけど)「終わったな…」 って思った瞬間 なんとあのバイキンマンがアンパンマンを救った! しかも 助けた時のセリフが 「アンパンマンを倒すのはオレ様だ!他のやつに負けたら許さん!」… このセリフを聞いた時 僕の中のバイキンマンのイメージがガラリと変わった 胸熱&涙とは正にこの事!
ほしぽん 2022-05-08 12:51:25 返信する
うわあああいい話ー!!!!!!!

ジョルノ

最近の日記

2022-05-03(火) (全)
参加22日目

2022-05-02(月) (全)
参加21日目

2022-05-01(日) (全)
参加20日目

2022-04-30(土) (全)
参加19日目

2022-04-29(金) (全)
参加18日目

2022-04-28(木) (全)
参加17日目

2022-04-27(水) (全)
参加16日目

2022-04-26(火) (全)
参加15日目

2022-04-25(月) (全)
参加14日目

2022-04-24(日) (全)
参加13日目


カレンダー

2022年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31