水無月 柊羽の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 78

無題

2008-08-03(日) 全体公開

久々にinしたし日記書こうかな(明日からしばらくpcできないのに・・・
・・・特になにもなぃな・・・(:m;`
部活もまだ2回しか行ってないしぃ・・・(夏休み中
ぁ 別にずる休みゎしてなぃョ(1回無断欠席したけどネ
・・・毎日朝から晩までPCで1日終わる人ゎなにを書けばいいのダ!(ぢゃぁ書くなって思ぅよねw

無題

2008-07-08(火) 全体公開

また書くの忘れてた・・・(つm;
この間プールでゴーグル忘れて目つぶって泳いだり
授業中に机に、でっかく落書きしたりしてました
今日ゎ部活が再登校で・・・計2時間も歩いてしまった(つm⊂

はぁあああ

2008-07-03(木) 全体公開

時々来てるのに日記書くの忘れ続けて・・・(つm⊂
はぁ〜
中間テストがやばっ!
平均より下だしぃ〜・・・。
もぅ!なかったことにしよう・・・うn(っ馬鹿(何考えてんだョ
もぉ学校での楽しみが違うクラスの超可愛い男の子見ることしかないし・・・(1回死んでこい!
・・・はぁ・・・お祭り行きたぃ  今日も1日大変だったぉ

うっわぁ〜ぃ

2008-06-25(水) 全体公開

明日ゎ誕生日ぃ〜
きゃっきゃ
中間テストの結果がめっさヤバかったのにのん気ぃww
そして宿題も沢山・・・
あはは(忘れ≪グサっ(気にしな<グサっ(氏
まぁ300点行ってると思うしぃ〜(思うなんでしょ!
うn・・・ネっ(なにが・・・?

るる〜:m;

2008-06-22(日) 全体公開

中間テストで全然これなかったぁ〜:;
・・中学生って忙しいんですね・・
これる日にゎちゃんと来ますので・・・


水無月 柊羽

11件目から16件目

←前へ [3/8] 次へ→
2008-08-03(日) (全)
無題

2008-07-08(火) (全)
無題

2008-07-03(木) (全)
はぁあああ

2008-06-25(水) (全)
うっわぁ〜ぃ

2008-06-22(日) (全)
るる〜:m;


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31