水無月 柊羽の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8

無題

2008-03-14(金) 全体公開

今日ゎ雨のなか、男子達(女子も 蜜柑・花音達)と遊びましタ(どんだけ〜
そんで、バレンタインのお返しで、今日もらったのが、6個で
昨日のと合わせて8個ダネ(昨日日記書くの忘れてた≧m≦
楽しかったでス≧∀≦


無題

2008-03-11(火) 全体公開

えっとぉ〜
今日ゎ吹奏楽の後輩(?)達が、あたし達のために、
お別れ会(?)を開いてくれました
(感動:;)
とても、楽しかったしうれしかったですぅ〜〜〜≧w≦
今日ゎ楽しぃ一日でしたぁ〜^w^♪

無題

2008-03-08(土) 全体公開

今日ゎ学校で、定期演奏会がありました
大変だったけど、・・・・・・
楽しかったので・・・
それに、とても満足だったので
愛空 1901-12-14 05:45:52
大変だったよねー。
でもホントに楽しかったw(パクルナ
1901-12-14 05:45:52

同感

無題

2008-03-01(土) 全体公開

今日ゎ、吹奏楽のふくしコンサートがありますタ
すっごぉ〜く楽しかったけど・・・・・・疲れた・・・(泣き

無題

2008-02-20(水) 全体公開

今日ゎ本当ゎ宿題にせんねんしようと、思ってたのに・・・


水無月 柊羽

31件目から36件目

←前へ [7/8] 次へ→
2008-03-14(金) (全)
無題

2008-03-11(火) (全)
無題

2008-03-08(土) (全)
無題

2008-03-01(土) (全)
無題

2008-02-20(水) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31