水無月 柊羽の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 58

(。´-д-)

2010-01-07(木) 全体公開

なんかリアの知り合いが
どれが誰だかわけわかんなくなっちゃったんだけど(´□`川)ゝヵ゛-ン

久々。

2009-12-17(木) 全体公開

こんにちわぁ('-'*)
Dsiでinしてるので、
ちゃんとできてぃるか心配ですが

お久しぶりです!!
てゅぅかあたしのこと誰もしりませんょね…^^;
つか忘れさられてry…

まぁ出来れば時間のあるときに
まれに来ます!

虹瀬 麗太 2009-12-17 21:41:11
おw
久しぶりじゃんww
どう?学校楽しんでるかい??ww
水無月 柊羽 2010-01-07 16:08:02
久ッ
楽しんでると言えば楽しんでると思う・・・

無題

2009-01-13(火) 全体公開

こんばんは(
今日ゎいつもとなにもかわらず宿題ゃらずにゲーム中♪♪

今日ゎ 神の雫 だよっ!(で…?

ひゃほーぃ♪♪

2009-01-12(月) 全体公開

なんか無駄にテンションが高→ぃ♪

今DSiからinしてるからなんですけど;
今日コストコに行って17300円で買っちゃって;


無題

2008-12-21(日) 全体公開

お久しぶりです。
最近来てなかったせいで影が薄くなってる気がします。(もともとダ
来ない間勉強してましたー なんてことゎありません…
ゲームしてゴロゴロして飯食って の毎日だっただけです(はぃ
うん 勉強なんて1時間たりともやってませ(黙
後期中間テストゎ総合 2ピー点 とぃぅ…(汗
はぃ そゆことで 塾に入れられそうに(汗
まぁ そんな感じで((


水無月 柊羽

1件目から6件目

←前へ [1/8] 次へ→
2010-01-07(木) (全)
(。´-д-)

2009-12-17(木) (全)
久々。

2009-01-13(火) (全)
無題

2009-01-12(月) (全)
ひゃほーぃ♪♪

2008-12-21(日) (全)
無題


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31