水無月 柊羽の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 68

無題

2008-10-13(月) 全体公開

ははw
今日ゎ1っ歩も外にでてないとゅー・・・(いわゆる引きこもりww
明日期末テストの総発表が・・・orz(やばぃす 総合200点〈音楽美術家庭科抜いて〉くらい・・・

無題

2008-09-30(火) 全体公開

今日ゎ普通に部活やってー って感じでした。

明日ゎ1時間しか授業が無いんですョ!
(学校行くのに30分もかかるのに 1時間で帰るとか…(ぅん

あははっっ(壊

2008-09-29(月) 全体公開

今日 お父さんの誕生日なんですぉ(別になにもしてあげるつもりなぃけど…
最近やっと部活が楽しくなってきましたぉ(友達と部活作ろうとか言ってるけどww
ぁとー バンブラ買いました(あってるよね?(バンドブラザーズDX
部屋ん中で歌いまくってのどが・・・(もぅすぐ合唱祭なのに…


久々に日記☆

2008-09-03(水) 全体公開

ぁぅ
1時半でいまだに夏休みの宿題やってるとかキツってヵ
ねむっ
ぁーめんどくさぁーぃ(まぁ自分が悪いんだけどネ☆
はぁ・・・徹夜しようかな・・・
byゆうだぉ 2008-09-04 16:26:58
がんばwww

あぅ

2008-08-30(土) 全体公開

もぅすぐ夏休み終わっちゃぅー
宿題やってな〜ぃ(あせっているのに今日バーベキュウとかいってる馬鹿でぅ
・・・どぅしよぅか
あれだ 腹痛で学校休むか・・・
ぅn まぁ なんとかなるだろぉw
byゆうだぉ 2008-09-04 16:29:31
後回しにすると苦しむぞ

水無月 柊羽

6件目から11件目

←前へ [2/8] 次へ→
2008-10-13(月) (全)
無題

2008-09-30(火) (全)
無題

2008-09-29(月) (全)
あははっっ(壊

2008-09-03(水) (全)
久々に日記☆

2008-08-30(土) (全)
あぅ


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31