✨モフチーノ少佐✨ の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 626

今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-31(火) 全体公開

年越しそば

青き月の魔女エポナ 2019-12-31 19:43:29
美味しそ~😋ウチは昼食に蕎麦食べて夕食はオードブルでしたが、どっちも写真撮影するの忘れてましたわwwやっちまった~
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-31 19:44:30
@0213otojapan1123
今年締めくくりのそば

明日は雑煮
明日は出かけます
青き月の魔女エポナ 2019-12-31 19:47:21
@1205aaa
ウチも早起きして7時までに初詣してからお雑煮食べる予定でっす🕖🙏🎍

ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-30(月) 全体公開

今までポケモンシリーズをしてきたが、始めの
町の駅の自販機が、おいしい水、サイコソーダ、
ミックスオレが買えた値段は変わらないが当たり機能がわからない

✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-30 18:12:58
回復はおいしい水は30
サイコソーダは50
ミックスオレは80となる
夢はマホイップやチラチーノに飲ませたい
切実
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-30 18:14:13
あっ回復すごい傷薬が120に変わってた

拾えるもの拾いで満タンの薬拾った
びっくり
青き月の魔女エポナ 2019-12-30 21:06:04
自販機のデザインよくよく見たらモンスターボールっぽくてリアルに設置希望👍
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-30 21:18:20
@0213otojapan1123
次回作はモンスターボールの自販機希望
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-30 21:19:34
@0213otojapan1123
それよりもポケダンスイッチあったら即購入

スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-26(木) 全体公開

とりあえず私の私物になりました
イエーィ、ゲッタンしたいあまりの
嬉しさに、あっ新台エバァ打ったら、ヨンパチで
ヤラカシマシタ、頭があ~
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-26 22:36:22
ポケモンの相方メッソンでオスは
ぷりりんと名付けます、決めてました
進化はしません
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-26 22:38:31
主人公、モフチーノでオケー
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-26 22:40:06
とりあえず大晦日前には、しっかり
と危険地帯のワイルドエリアは怖いから対策は
しっかりと!!
青き月の魔女エポナ 2019-12-27 04:42:00
えーーーーっ?!!😲いいな~!それは羨ましいですわぁできる限りでいいので写真アップお願いしやす!🙇
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-27 07:20:34
@0213otojapan1123
あっ、今日は忘年会があり、たぶんやるとしたら
一時間、二時間かも
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-27 07:22:11
@0213otojapan1123
モフポロに蟻のままの台詞を書いときました

エバァぱちヨンパチが8連して、いや~今年の新台のお陰で買えました
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-27 07:46:42
僕もswitch買ってリトナ2やりたいな〜
アミン 2019-12-27 07:48:52
ソードは発売1ヶ月で、殿堂入りしました。
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-27 12:39:34
ぷりりんはとりあえずレベル50まで育成
耐えるように強化するよ、カレー作りしたい
今日この頃、今日のモフリ~
ワイルドエリアはなめたら積むので
レベル高いインフラを感じた、メッソン
ぷりりん一匹で、ポケモン居ないし、チラーミィは
レベルとかバッジとか解放しないとゲットできないし
ボール系はワットを貯めとく、フレンドになりたいが
まず大マックスのワットが倒すかゲットすれば
ウマウマ

クリスマスのホイップサンド

2019-12-23(月) 全体公開

まあ本当にきた予約しときました
明日、ドミノピザも買う予定
ケンタッキーも
ケーキはセブンイレブンのを
後はお酒、シャンメリー

✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:54:43
今日まで待ちきれないが仕事です
平日は、マホイップ待っててね
辛い理詰めおじさんにねちねち言われるが
がんばるゾイ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:55:15
デコレっちとコラボも良い
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:55:57
下にあるのはカツサンドとオードブルです
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:57:06
待っててねマホイップとデコレっち
楽しみは今夜だね、クリスマスプレゼントより
私はこっちの方が良い
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 00:57:31
後チラチーノちゃん
青き月の魔女エポナ 2019-12-23 09:18:02
3人家族のウチからしたら物凄い大量に見えるけど、大家族のモフチーノ家ではあっという間もなく魔法のように消え失せるのでしょうなw🍰
青き月の魔女エポナ 2019-12-23 09:20:28
@1205aaa
ウチも後でセイコーマートで予約注文してたケーキ&オードブル取りに行くけど🎂流石にクリスマスにカツサンドというその発想は無かったですわw🎄(カツサンド大好きエポナより😋)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 10:04:06
@0213otojapan1123
この写真は真夜中に取りました
お姉とおかっあが風呂に入ってる隙に取りました
今夜はお客様も来ます。佐倉だから弟がまた
エバァで十万勝ちしたのでドミノピザ、ケンタッキーになりますた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 10:06:06
@0213otojapan1123
だって実の妹が買ってきてくれたからガチで
楽しみまさかの私な好きなホイップサンドを
これは妹好きのキャラがかぶった奇跡の一枚
今夜写メリークリスマス
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 15:12:14
は や く た べ た い な~
写メる、絶対今夜は豪華、そしてリアルでプレゼントは理詰めおじさんは明日で終わり、25日から天国だが28日仕事になりました

あーー早くイチパチのエバァ14しと新生撃ちたい
切実
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 15:13:18
スマブラはやはり候補に入ってなかったざき
おこづかい争奪戦はなしになりすた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-23 15:14:52
今夜はモフポロに写メるラッシュ
モフチーノ無双始まるよ
次回予告

豪華クリスマス、モフチーノ家はすごい量
お楽しみに
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-25 19:13:51
@1205aaa
あっ発展弟次男が面子にいれときました
ペルソナのジョーカー使いになりました
山淳 2019-12-26 02:11:18
贅沢やね

あさってまで水がこない

2019-12-21(土) 全体公開

ピンチ

だがこの前のペットボトルがある

もう少しの辛抱
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-21 23:17:17
ペットボトル命の水
水は生命

サーバーに後一杯分しかない
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-21 23:18:13
いや~、3日はもったな
ペットボトルが仕事した

やかんもお湯さましたらなんともない
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-21 23:19:22
サーバーでお湯入れた飲み物は格別だろうな

あーー箱二箱じゃ 足りない
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-21 23:20:41
明日は妹帰ってくる

不審者多いからな~

早く妹妹ちゃん帰ってきて~
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-21 23:21:51
以上シ ス コ ン

チーノがおうくりしました

水補給したい

✨モフチーノ少佐✨

6件目から11件目

←前へ [2/26] 次へ→
2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31