✨モフチーノ少佐✨ の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 926

この前金曜日に貰った最後のありがたみ

2019-11-21(木) 全体公開

10年間ありがとうございました
退職したおばちゃんから貰いました
本当は先にサプライズで渡したが
かえって良いふわふわモフモフのを
貰いました、モフモフのここたまが
いるみたい私の名はモフチーノやはり
私はモフモフが好きリアルでも通用した
お世話になりました
実習の時からお世話になり
もう今は1ヶ月使い有給やめてまあ人生楽しんでね✨

✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:25:49
これから寒くなるので
月曜日から明日は首に巻きます
行き、帰り、無限モフモフを楽しんでます
実は匂いフェチ、猫の匂いやポケモンの匂い
好きなチラチーノとチラーミィの匂いを嗅いだような匂いいい匂い
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:29:04
コメントが解除できない誤字が触感が正解です
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:30:54
あっできた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:32:32
ウサギやタヌキやいたちのタヌキや
オコジョさん、チョロリなど沢山戯れました
いい匂い
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:33:37
最近は貰ったのを匂いを嗅いでます変人
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:35:33
通勤、朝、夕方モフモフなう
神経って全て伝わる
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:36:06
やっぱり見てるんだな~おばちゃんは
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:37:03
デコレっちになれた気分
サクサクのクッキー 2019-11-21 20:39:59
ほかほかそうでしゅね〜
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:40:08
私はモフリフェチ極みかも
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:41:22
@saku3939
大事にしてます
これから寒くなるので、明日は雨だから
たまには休み出かけの時につけようかな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:42:28
@saku3939
全身伝わるモフモフ感がまた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:44:47
あっ姉さんスクショとフリーズしてそう
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:45:25
もうモフリタヒにしてます
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:46:43
実は匂いも嗅いでるし
手でさわったら無限でいつでもどこでも
冬げ ん て いセール♥️
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:47:17
毎日が昇天
青き月の魔女エポナ 2019-11-21 20:50:56
いいな~本当に羨ましいなぁ、ウチが自主退職を迫られた時は何もありませんでしたわ😿
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:53:42
@0213otojapan1123
冬にリアルでオフ会したら
見せたいし、巻かせてあげたい
真っ先にふんわりモフモフさせてあ げ る
青き月の魔女エポナ 2019-11-21 20:53:58
@1205aaa
今日はまたまたラグってなかなか写真が見れなくてイライラ棒w
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:54:56
@0213otojapan1123
時期的に11月今なう旬
3月までモフモフでしょう
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 20:55:38
@0213otojapan1123
改めて見てください
青き月の魔女エポナ 2019-11-21 20:56:29
@1205aaa
クリスマスデートの時には是非とも身に付けて来てほしい妄想展開中でありまする💑🎄
青き月の魔女エポナ 2019-11-21 20:59:07
@1205aaa
モフモフのおすそ分けとか、心がポカポカ暖まる気がするのですよ有りがたい🙏アリガタヤ~
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 21:02:02
私はもののふを愛するものだぞ

私はモフモフを愛するものだぞ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 21:03:46
@0213otojapan1123
来年のバレンタインやホワイトデーもかな
青き月の魔女エポナ 2019-11-21 21:04:17
@1205aaa
さっきやっとこさ写真全体見れましたわ、やれやれ特に今日はずーっとグルグル回ってる割りにはちっとも見られない😡
まるで初期のウィンドウズ97並みの処理速度の遅さ・・・あれ❓98だったっけ❔親父殿のパソコンだったからどっちか忘れちったぁww💻
青き月の魔女エポナ 2019-11-21 21:08:09
@1205aaa
もふもふもののふもふもふ🐹モフモフモノノフモフモフ🐩
青き月の魔女エポナ 2019-11-21 21:10:48
@1205aaa
逢えない代わりにクリスマスカード描きたいが今んとこ体調が優れないので間に合うか未知数🎨😖(でも描けそうだったら絶対にチラチーノ描く予定)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 21:18:02
@0213otojapan1123
チラチーノとデコレ師匠がお似合いです
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 21:19:48
はにゅさん、が食い付きそう
釣れたモフモフで
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-21 21:20:44
靴下は
出かけで履きたい仕事じゃあもったいない

今日のラーメン

2019-11-15(金) 全体公開

醤油ラーメン



シンプル

サクサクのクッキー 2019-11-15 19:31:29
シンプルて言うてもいっぱい具入ってますやん〜うまそ〜🤤🤤🤤🤤((((グーギュルルルル
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:38:26
@saku3939
さて、入ってない具はなんでしょう?
野菜と後はなんでしょう?
サクサクのクッキー 2019-11-15 19:39:56
@1205aaa
ズバリッ‼️海苔‼️ カナ❓
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:47:36
@saku3939
違うな味噌ラーメンにもあったな~
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:48:11
チャーシューと後は?
野菜は北海道で採れるあれ
サクサクのクッキー 2019-11-15 19:49:32
え❓まさかのポーテトー❓
青き月の魔女エポナ 2019-11-15 19:50:35
あ~チャーシュー無しかぁ・・・むしろお肉だけでもいいのにw🍜
まぁウチなんて基本的に卵オンリーラーメンだから、全然まともなんですがね🙆
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:50:45
@saku3939
違うな~、味噌ラーメンにあったな~
スープも有名私の好きなスープ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:51:39
@0213otojapan1123
たまにチャーシュー乗せるよ今日は野菜とゆで卵
青き月の魔女エポナ 2019-11-15 19:52:03
@1205aaa
なると!🍥なんちてw
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:52:25
@saku3939
味噌ラーメンの画像を見てください
それがヒントです
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:53:10
@0213otojapan1123
姉さん違うな~地元で採れる黄色い野菜とは
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:53:50
以外に千葉県も収穫してる、
野菜
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:54:26
もうヒントいったぞ
サクサクのクッキー 2019-11-15 19:56:42
あ〜トンか‼️
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:56:42
答え




とうもろこし

またはコーンですよ

なんで気づかない、汗💧
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:58:22
@saku3939
トン?脱線してる何故に豚チャーシュー??肉とは言ってない、とうもろこしだよ正解は野菜は
青き月の魔女エポナ 2019-11-15 19:59:19
@1205aaa
あれぇ?でも醤油ラーメンにコーンって盛り付けてあったっけな🌽😓なんか味噌ラーメンのイメージが強くて忘れてたw
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 19:59:23
やっぱコーン気づかないのが
悲しい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 20:00:21
@0213otojapan1123
スタミナ太郎では
いつも醤油コーンたまに入れてる
あんまり行けないけど
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 20:02:15
@0213otojapan1123
味噌ラーメンにはコーンはうまい
青き月の魔女エポナ 2019-11-15 20:04:41
@1205aaa
そうなんだ~ウチは基本的に味噌ラーメンしか頼まないし食べたいからなぁww
サクサクのクッキー 2019-11-15 20:05:25
@1205aaa
あっとうきびね‼️
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-15 20:06:40
@saku3939
正解

今日の一息

2019-11-14(木) 全体公開

団子、お茶、茶飲み、あら
見たら可愛なんだろう?

✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-14 17:59:09
仕事から帰ってきたら団子たべた
青き月の魔女エポナ 2019-11-14 18:58:08
ウサギさん柄でピンク色のポット可愛い💞🐰💕あとコップが何気にスノーマンだ~❄⛄

自宅で採れた温州ミカン

2019-11-13(水) 全体公開

甘酸っぱい、ジューサーで絞り
砂糖、ミカン、包丁で切り
半分にして、氷を入れる
ビタミンCとる後はモフポロに貼るが
通信制限があり写真送る画像が遅くなります

✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-13 20:26:15
風邪予防に飲んでます
サクサクのクッキー 2019-11-13 20:26:51
自作ジュースうまそ〜🤤🤤🤤🤤
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-13 20:27:46
@saku3939
100%
ミカンジュース、お試しあれ
砂糖もお忘れなく
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-13 20:29:31
@saku3939
五個で絞る、で包丁を、用意してまな板で
半分に切り絞り機で手動だがミカンジュース🍹
完成、酸っぱいのでお砂糖も忘れずに
後氷も
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-13 20:31:04
今の時期限定11月~3月まで楽しめるが
フルーツがあれば一年中楽しめます
今度はどのフルーツを絞ろうかな
サクサクのクッキー 2019-11-13 20:32:24
は〜い🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-13 20:33:17
モフポロに乗せるか
サクサクのクッキー 2019-11-13 20:34:00
@1205aaa
ぶどうとかいいんじゃないですか❓昔は薬の役目をしていたらしいですから。
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-13 20:39:04
@saku3939
あ~グレープジュースか
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-13 20:40:42
@saku3939
確か冷凍した巨峰があるかも
解凍しとけば皮をむいて絞るのみ
サクサクのクッキー 2019-11-13 20:58:34
@1205aaa
あ〜グレープジュースとか飲みたああああい!!!!!!!!!!
青き月の魔女エポナ 2019-11-13 21:26:02
🍊ミカンちゃんそのまんま食べたい派🍊美味しそうだなぁいいな~食べたいなぁ😋ジュルリ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-13 22:16:35
@0213otojapan1123
酸っぱいが砂糖がないとちょっときつい
収穫して三日間かな
青き月の魔女エポナ 2019-11-13 22:49:38
@1205aaa
あ、そっかまだ完全には熟してないミカンちゃんなのね🍊それなら砂糖入れてジュースにしなきゃねぇ
サクサクのクッキー 2019-11-14 17:06:49
@0213otojapan1123
やっぱり砂糖って必須なんだね〜
青き月の魔女エポナ 2019-11-14 17:45:07
@saku3939
どうやらモフチーノ家で採れるミカンちゃんは昔ながらの酸っぱい品種みたいですからねぇ🍊
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-14 17:46:51
@0213otojapan1123
お茶とミカンとこたつと
猫モフリタイ
青き月の魔女エポナ 2019-11-14 17:52:47
@1205aaa
まさに絵に描いたような日本の冬の情景ですなぁ🐱🍊自分コタツなる物ってまだ見た事も無いから千葉行ったらモフチーノ店長と一緒に入ってみたいな~

今日から水色のスマホケース

2019-11-11(月) 全体公開

黒スマホケース半年間ご苦労様です、後は眠ってくれ
ボロボロでね辛い時や悲しい時、嬉しい時、怒りの時
様々なスマホケース私を全て見てきた中でいいやつだった、お役目ご苦労様、スマホケース四号機、
水色今日から仕事だ、二十四時間どこでも一緒だ次は引き継ぎは明日から本格的だが今から使いこなせるか
五代目えと引き継ぎられた

✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-11 20:54:02
値段は1100円ですこれはアマゾンで買いましたネットの
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-11 20:55:07
スマホのケースのここたまがでればな~
青き月の魔女エポナ 2019-11-11 21:46:16
おぉ~❕モロに私好みの水色じゃないですか🎵👍😆
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-11 21:47:44
@0213otojapan1123
今回はそれにしたしかも折り畳式で本読んでる感
青き月の魔女エポナ 2019-11-11 23:13:41
@1205aaa
良いですよねパッと見このデザイン手帳っぽいし📘

✨モフチーノ少佐✨

21件目から26件目

←前へ [5/26] 次へ→
2019-11-21(木) (全)
この前金曜日に貰った最後のありがたみ

2019-11-15(金) (全)
今日のラーメン

2019-11-14(木) (全)
今日の一息

2019-11-13(水) (全)
自宅で採れた温州ミカン

2019-11-11(月) (全)
今日から水色のスマホケース


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30