明菜の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

復活!!

2010-04-09(金) 全体公開

明菜復活デス
最近何か色々と忙しかったからin出来なかった
学級委員とか部活でのゴタゴタに巻き込まれたりした
2年になったので委員会決めるまでは復活してると思う←
って言っても月曜日に委員会決めるけどなぁ

新型インフルエンザ

2009-09-03(木) 全体公開

新型インフルエンザにかかった人がいっぱい
ってコトで学級閉鎖〜学年閉鎖になった

文化発表会

2009-09-01(火) 全体公開

今日グリーンホールで文化発表会の舞台の部があった。
んで、学級委員だから人数かぞえてたら27人しかいなかった!?
あれ??おかしい。ウチのクラス37人いたはず。。。
んで3人は吹部で・・・あとの7人は??
昨日の欠席人数は3人だったから・・・
まぁいっか。


文化発表会の後に学校で5人新型インフルエンザにかかってたコト
がわかった
だから学級閉鎖

サイアクです。

2009-08-03(月) 全体公開

ウチちぃっちゃいときから神木くんのファンなんだけど
「神木隆之介小説」とかいうキモいブログ(?)があって。。。
ありえない。
神木くんの気持ちも考えずに
「うざいんですケド」とかって書き込みしようかな??
マジありえないわ。
ちっちゃいときあんなにがんばってるのにさぁ。
やっぱり書き込みします。
すごい頑張ってる神木くんに対して失礼すぎます。
いま思ってることすべてかくストレス発散

雨が・・・雷が・・・

2009-07-25(土) 全体公開

怖い。。。
めっちゃ怖い。。。
あっ!!
雷がピカって。
バーーーンって。
近いな。
2秒後だった。

今1人です。
ベットでPCしてる。
もち布団の中で
こ  わ  い  よ  ぉ  ぉ  !  !


明菜

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2010-04-09(金) (全)
復活!!

2009-09-03(木) (全)
新型インフルエンザ

2009-09-01(火) (全)
文化発表会

2009-08-03(月) (全)
サイアクです。

2009-07-25(土) (全)
雨が・・・雷が・・・


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30