明菜の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4

プール

2009-07-24(金) 全体公開

プールに行ったんだぁ
なんか行こうと思ってたプールは最近つぶれたとか言って
遠い所まで行ってきた
2時間くらいプカプカしてた


よっしゃ〜〜〜!!

2009-07-17(金) 全体公開

つっ・・・
ついに彼氏が出来ました
5年の時に告った人なんだ
七夕のヤツに書いたんだよねぇ(ゲムキの
やった〜〜〜〜

体育館が工事中で放送で終業式やってん
校歌覚えてないからねぇ。。。
ラッキーだな。
学級委員は一番前で目立つからねぇ

通知票は死んでたケド
まぁいいんだよ。
そんくらいわね。。。
授業態度がやばかった。

二学期はガンバロ〜〜〜

ラッキー

2009-07-14(火) 全体公開

大っ嫌いな水泳が今日で終わり
サイコ〜〜
もうすぐ夏休み
プールに花火にカーニバルに映画だぁ
まぁ友達引っ越すけど。。。
2人くらいネ。
カーニバルには浴衣で行くから1時間くらいかけて着ようと
思います

三者面談

2009-07-13(月) 全体公開

三者面談が今日あった
学級委員の自覚ありますか??
って聞かれた。
んで・・・親が
今度からは前の方席にしてください。
とかいいやがった。
おー君はいっつも後ろの方なのな・・・
これからは
勉強します


カーニバル

2009-07-11(土) 全体公開

18日に小学校のカーニバルだぁ
去年は私服だったから浴衣で行こうと思います
おー君くるかなぁ?
んでもおー君ココの小学校の卒業生じゃないんだよねぇ。。。
まぁ友達と楽しみます
去年は司会とか色々あったから遊んでないからねぇ。

ゲムキに友達さそっちゃおっかなぁ??
まぁ今度さそってみる


明菜

6件目から11件目

←前へ [2/4] 次へ→
2009-07-24(金) (全)
プール

2009-07-17(金) (全)
よっしゃ〜〜〜!!

2009-07-14(火) (全)
ラッキー

2009-07-13(月) (全)
三者面談

2009-07-11(土) (全)
カーニバル


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31