明菜の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

ひまだ。。。

2009-07-05(日) 全体公開

めっちゃヒマだ。
弟はお父さんと映画見に行って、お母さんはお買い物。
お姉ちゃんはいる。
ヒマだ。

84293 2009-07-05 13:29:40
お姉ちゃんに遊んでもらうとかどうですか〜??
楽しいと思います☆
明菜 2009-07-05 14:15:02
今お姉ちゃん友達の家に行った
84293 2009-07-05 15:09:42
・・・・・。ゲムキのスレッドで誰かとおしゃべりとかどうですか??
楽しいですよ!!

ミーティング

2009-07-04(土) 全体公開

今日は学級委員のミーティングがあった
んで来るときにおー君にあって、一緒に教室まで行った
2人っきりじゃなかったけど。
それで学級委員はお菓子を食べながらミーティング
ジュースもあった5種類ほど。
んでおー君が隣
おー君がウチの食べかけのバームクーヘン食べてた
えっ!?って思ったけど、周りから見たらカップルみたいだった
んでおー君の好きな人を聞いてみた。
何にも言ってくれなかったけどww

ミーティングのあとにはクリーン作戦があった。
そしてその後にはバーベキュー大会
おいしかったぁ

席替え&テスト

2009-07-03(金) 全体公開

席替えでなっなんとおーくんのななめ前になった!
ウチはよっしゃ〜ってかんじ。
おーくんはサイアクだって。
ひどい。。。

んでテストの点大公開
もう帰ってきたヤツだけな。

国語・・・71点     数学・・・68点

理科・・・52点     社会・・・41点

英語・・・62点     保体・・・41点

です。
やばいな。
あはは〜〜ww
マジやばい。
どうしよう。。。

帰りにおーくんに会いました。
wwおーくんはテニス部ですww
おー「おっ!!○○○や〜!」
ウチ「うざい。死ね。うせろ。」
(あ〜またやっちゃった)
おー「あ〜!!○○○殺害〜!!」
おーくんがテニスボールを投げる。。。
ウチ「一回死んだら?」
おー「いやや。」
テニスボールを投げかえす。
とのことです。
ひどくない?
サイアクだよ。

あっ!!

2009-07-02(木) 全体公開

あっ!!
今日テストかえってきたぁ!!
やばい。
5教科かえってきたんだけど
すべておーくんにまけた。
サイアクです。
84293 2009-07-02 21:23:19
テスト帰って来たんですか〜。
お疲れさまですw

おー君頭いいんですね。。

そうです!!
明菜さん、おー君に勉強教わるってどうですか??

今よりもっと仲よくなれるかもですよ!!
明菜 2009-07-03 16:54:19
それはムリかも。
最近いろいろあって

やばい。。。

2009-07-01(水) 全体公開

やばいよぉ。
やばすぎる。
oくんの好きな人がわかった。
空手最強と言われてるk子だぁ!!
しかもk子何でも出来るし。
ん?
ちょいまった!!
k子って・・・
tくんと付き合ってなかったっけ?
美男美女で有名だよ!!
あれっ?
どうやったっけ?
あれれ??
ーーーーk子と電話中ーーーー
あっ!
やっぱ付き合ってた。
んじゃ報告
ーーーーoくんと電話中ーーーー
おー君「えっ!!そうなん!?」
やって。
おー君「んでも最近気になる子いんねん。」
やって。
えっ!!
もっ、、もしかしてウチ!?
ウチ「誰っ??」
おー君「えっ。k小やった人」
うっそーん!!
ウチk小やったで
ウチ「今のクラスはぁ??」
おー君「ゆわへんし!!
    k小の女子って少ないもん。
    男子多いけど。」
はぁ
まぁおー君はn小やったもんな。
k小の人あんまし知らないもんな。
でもコレでウチにもまだ希望はあったってコトわかったしまぁいっか
みんなにシツモンです
どんな女の子が好きですか??
性格とか髪型とか。
男子も女子も答えてください。
84293 2009-07-01 19:10:27
何か人さまの恋愛話見るのは楽しいですね〜。

明菜さんおー君好きなんですね。
ファイトですよw

ん〜、明るくて楽しい子がいいですねw
でも一緒にいて落ち着けるとか。そういうのは素敵です。
女の子でしたら黒髪ストレートがいいですねw
日本人らしくて可愛らしいです。
明菜 2009-07-02 19:38:12
ウチ黒髪ストレートなんだ

明菜

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2009-07-05(日) (全)
ひまだ。。。

2009-07-04(土) (全)
ミーティング

2009-07-03(金) (全)
席替え&テスト

2009-07-02(木) (全)
あっ!!

2009-07-01(水) (全)
やばい。。。


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31