GINTOKIの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

2010-04-22(木) 全体公開

昨日は雨が降って風邪気味になりました。昨日は久しぶりにテイルズオブデスティニーをしてバルバトスを倒したのはいいですが、ミクトラン最終が強くなりすぎてしまって、勝てません、誰か攻略法を教えてください。新しいサークルを作ってみました。誰か入ってくれませんか?http://www.game-kids.net/view_circle.php?id=175
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-04-28 11:39:26
レベルをとにかく上げて装備を整え自分にあった特技、装備にし

それ以外に何かある?
あるか・・・

てかそれって

http://review.game-kids.net/read.php/B000069S9H/
こっち?

PSPを忘れていった友

2010-04-21(水) 全体公開

 今日は友達が家に二人来てました。

 友達の一人が忘れ物をしたからと言って家に取りに戻って行きました。

 すると、僕の家にPSPを置いたままにして帰って行ったじゃぁないか!

 昨日PSPを欲しくて本を買うのを我慢した俺、めのまえにPSP、

 起動させてみたら、モンハンのソフトが入ってて、

 やろうとしたら、充電が途中で切れて、

 もちろん充電器など僕の家にはありません、

 もう一人の友達がその友達のPSPを持って帰っていきました。

 その友達も忘れ物を、USBケーブルを忘れていき、

 僕の周りの人は忘れ物をよくするんだなぁと思いました。

 PSPを買いたいのですが、
 
 メモリースティックは何GBを買えばいいですか?
 
 メールをお願いします。
ルドルフ 2010-04-22 20:01:04
4GBだな
GINTOKI 2010-04-23 14:15:52
うがs、4GBでは動画や音楽を入れることはできますか?
ルドルフ 2010-04-23 19:05:19
できるよーー
GINTOKI 2010-04-23 23:21:42
あざーっす

昨日の出来事

2010-04-20(火) 全体公開

 昨日は漫画を買いに行った、

 そしたらPSPが目についてしまって、
 
 頑張ってお金をためることを決意しました。

 この日記を見てる方に質問します。
 
 PSPを持ってる人、メモリースティックは何GBの奴を買えばいいですか?

 メールください。
しゅんたく 2010-04-21 18:50:32
改造やらでISO入れるとか動画とか保存しまくりたい、
みたいな目的が無くてセーブデータだけ保存したいなら
付属の32MBでも十分足りますよー
GINTOKI 2010-04-21 18:52:44
ありがとうございます、

32MBって最初からついてるんですね、

頑張ってお小遣いを貯めます。

ghetto 2010-04-23 14:36:52
俺メモリースティック無しでやってるw

GINTOKI

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2010-04-22(木) (全)


2010-04-21(水) (全)
PSPを忘れていった友

2010-04-20(火) (全)
昨日の出来事


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30