TOP みんなの日記 フレ日記 GINTOKIの日記
←前の日記 | 次の日記→

昨日の出来事

2010-04-20(火) 全体公開

 昨日は漫画を買いに行った、

 そしたらPSPが目についてしまって、
 
 頑張ってお金をためることを決意しました。

 この日記を見てる方に質問します。
 
 PSPを持ってる人、メモリースティックは何GBの奴を買えばいいですか?

 メールください。
0
しゅんたく 2010-04-21 18:50:32 返信する
改造やらでISO入れるとか動画とか保存しまくりたい、
みたいな目的が無くてセーブデータだけ保存したいなら
付属の32MBでも十分足りますよー
GINTOKI 2010-04-21 18:52:44 返信する
ありがとうございます、

32MBって最初からついてるんですね、

頑張ってお小遣いを貯めます。

ghetto 2010-04-23 14:36:52 返信する
俺メモリースティック無しでやってるw

コメントを書く


4649と書いて下さい→


GINTOKI

最近の日記

2010-04-22(木) (全)


2010-04-21(水) (全)
PSPを忘れていった友

2010-04-20(火) (全)
昨日の出来事


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30