TOP みんなの日記 フレ日記 GINTOKIの日記
←前の日記 | 次の日記→

PSPを忘れていった友

2010-04-21(水) 全体公開

 今日は友達が家に二人来てました。

 友達の一人が忘れ物をしたからと言って家に取りに戻って行きました。

 すると、僕の家にPSPを置いたままにして帰って行ったじゃぁないか!

 昨日PSPを欲しくて本を買うのを我慢した俺、めのまえにPSP、

 起動させてみたら、モンハンのソフトが入ってて、

 やろうとしたら、充電が途中で切れて、

 もちろん充電器など僕の家にはありません、

 もう一人の友達がその友達のPSPを持って帰っていきました。

 その友達も忘れ物を、USBケーブルを忘れていき、

 僕の周りの人は忘れ物をよくするんだなぁと思いました。

 PSPを買いたいのですが、
 
 メモリースティックは何GBを買えばいいですか?
 
 メールをお願いします。
0
ルドルフ 2010-04-22 20:01:04 返信する
4GBだな
GINTOKI 2010-04-23 14:15:52 返信する
うがs、4GBでは動画や音楽を入れることはできますか?
ルドルフ 2010-04-23 19:05:19 返信する
できるよーー
GINTOKI 2010-04-23 23:21:42 返信する
あざーっす

コメントを書く


4649と書いて下さい→


GINTOKI

最近の日記

2010-04-22(木) (全)


2010-04-21(水) (全)
PSPを忘れていった友

2010-04-20(火) (全)
昨日の出来事


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30