愛空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 945

今からブラジルへ旅立とうか(

2008-09-13(土) 全体公開

ジュセリーノに文句言って来たいぜ…
頑張って地震対策してたおいらに頭下げろや!!((
あ、ジュセリーノって、地震予言者ね。

あー明日は学校とくっついてる(?)老人ホームで演奏します。
あたしの学校は文化ホールやら保育園やら色んなモノがくっついているのです。

近く…でもないけどのすっごいうまい学校と一緒に演奏するのです。
あたし等の学校は里の秋とポニョやるよーw
ポニョはお面つきの振り付けあり。
ちょっと恥ずかしいけど、見せんのおじいちゃん達だからいいやー★(

それで、最後にうまい学校(U学校と呼ぼう)と合同演奏をするんだけど…
パーカスとか音がすごい曲なのね!!1
しかもU学校は音がものすごくでかいんですよ!
だからそれをおじいちゃん達が聞いたらどうなっちゃうんだ!!

小学校の頃なんて、クラのリードミス1つでおじいちゃんの心臓が危ないとか言われてたのに…(

最初の部分は結構静かだから大丈夫だけど、Aからいきなりパーカスのロールがすごい音で入ったり金管がすごい音出したりするの!!
そくs…(ry だよ!?!?((

つーかU学校人数100人超えてんのに老人ホームん中に全員入んのか…?(


kisetu 2008-09-14 01:31:16
地震とか最初から信じてない奴が通りますよっと((

地区大会の審査員が言ってました。
「音楽は音の大きさや人数が重要ではない。音の質が重要」だと。
だから気にすることないですよ♪(

100人越え→きっとレギュラーは限られてるんじゃないんですかー?(
びぃたん 2008-09-14 06:45:12
結局、地震は起こらなかったね。

く、9月13日に地震!?

2008-09-11(木) 全体公開

↑のことを、友達、理科の先生、妹から聞いて気になったのでちょっとパソで調べてみますた。
そしたらね、結構出てきたんだよ!1
馬路びっくり。
「13日に地震」ってやったら出てきました。
半信半疑でクリックしたら驚きの書き込みが!
スマトラ沖地震を予言したといわれている人が、13日に中国か日本ですごい地震が起きる って予言したんだって。
馬路ありえなーい><;
ホントに起きちゃったらどーすんだよー;
もうさっきから妹は「死にたくない死にたくない」って大騒ぎですよw
あたしが、
「あなたの人生が終わるまで…あと2日。」
ってふざけて言ったら、
「ふざけんな!」
って言って蹴りいれられましたw

おっと、話ずれたー。
地震、ないことを祈ろう!
でもあったらあったでなんとなく面白いかm(悪魔
だってさー、当たっちゃったらかなりびっくりでしょ!
死んでたら無理だけどねうん。

追記:ちなみにコレねー。
http://okwave.jp/qa4264022.html
タク 2008-09-11 21:43:35
地震ねぇ…
妹さんにこう言ってやってw
「今までありがとうね…」ってww(((((((
愛空 2008-09-11 21:46:52
>>タク
www((
ありがとう というほどありがたいことされてないw←
フィル 2008-09-12 00:14:57
妹も言ってたなぁ、大事だねー。
2012年の前に早く死んでしまうのかしr(ry
リーフ 2008-09-12 18:14:32
11日に地震起きなかった?

プラチナ発売日に地震なんてね〜
(⊙∀⊙) 2008-09-12 18:36:19
ありえねーよ。
ありさ 2008-09-12 18:37:51
やだやだー、じにたくないっすー((((

皆ありがとう!

2008-09-07(日) 全体公開

沢山祝ってもらいました!
皆ありがとねっ!

あと…誕生日の夜…人生で一番最高なことが起きました。
takanaolove 2008-09-08 00:02:47
なになにっ??
好きな人になんかしてもらったの??
愛空 2008-09-08 20:00:34
yes★(
takanaolove 2008-09-08 20:44:46
よかったじゃん!!!
愛空 2008-09-09 21:51:00
もうヤバイよー

誕生日キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!

2008-09-06(土) 全体公開

ついに来ちゃったよっ!!!!!13歳!!!!
誕生日祝ってくれた沢山の方本当にありがとうですっ><*

あのねっ、あのねっ、聞いてっ!!!(
あたしの産まれた時間は午前11時40分だったんだけどねっ、
その時間ぴったりに好きな人からメールが来てたんだよっ!!

もう奇跡だよっ!最高に幸せだよっ!
内容は、昨日話してたことについてだったんだけど、
もし誕生日おめでとう的なことでメール来てたら日本…いや世界の海を全部うめつくすほどの鼻血を出してたよ!(

友達からの誕プレはもう何個かもらったけど、
家から(?)のはまだだから多分あとで追記すると思います。

あープレゼントよ早く来いー!(


ひゃっほーいww

2008-09-05(金) 全体公開

明日はとうとう誕生日だーっ!!1(
めちゃうれすぃーw((

今年はたんプレ山のように頼んでおkしてくれたから嬉しいなぁーw(((

あぁ、好きな人に祝ってもらえたら死んでもいi(ry
takanaolove 2008-09-05 23:07:01
おめっと〜〜♪
うちなんか誕生日3月末だから(つまり春休み内)
だぁれにも祝ってもらえんよ;
フィル 2008-09-06 08:35:24
おめでとーっ><
現実では何も用意していないけど、
絵なら(ry

>>YUNA
もしかしたら練習あるかも!(((
takanaolove 2008-09-06 13:44:54
>>レナ
まじすか!?
愛空 2008-09-06 14:17:42
>>ユナ
ありがとっ!嬉しいぉ^^
あららー…そうなのかー。
でもあたしは祝うよっ!!!!!

>>礼奈
本当ありがとっす!!!!!
絵だけで十分です***
takanaolove 2008-09-07 00:17:43
ホントッッ!!
ありがちょ〜んww

愛空

21件目から26件目

←前へ [5/45] 次へ→
2008-09-13(土) (全)
今からブラジルへ旅立とうか(

2008-09-11(木) (全)
く、9月13日に地震!?

2008-09-07(日) (全)
皆ありがとう!

2008-09-06(土) (全)
誕生日キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!

2008-09-05(金) (全)
ひゃっほーいww


カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30