愛空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 745

無題

2008-10-24(金) 全体公開

ふぅ´・ω・`
困ったもんだ。
ブログはおかしくなるわスレでちょっと分け不&意味不&イラッとくる発言されるわ、
クラスでは仲のいい女の子がいきなりキレてわけわかんねーし…。

一言でもまとめるとですね…、
ゲムキの子は違うけど、

最近なんかある特定タイプの子がウザいです。


だってなんか最近男子と仲いいんだけどさぁ、
性格違う?って思われてんのかなんなのか、
あたしのこと見て友達と話してんだよ。
まぁその女嫌われてるからいいんだけど別にーw(悪魔

上に書いたけど、最近男子と結構仲がいいですね。
あまりにもそいつあ¥がウザイから(女子)、男子といる方がよーっぽど楽しい。
女子は上に書いた奴以外皆いいけどねーw


☆シャチネコ☆ 2008-10-24 22:38:49
やっぱチラッと顔見て女子と話してるコ居るよねー。
僕のクラスも居ますよー。
きっと恋愛の話でしょーけどねっ。
男子はマヌケな人&マイペースな人となら喋れる!(自慢にならない

文化祭!!

2008-10-23(木) 全体公開

文化祭無事に終了★
でもそんな楽しくなかった((おい

あたし、ブログでは「たけまさ」でいます。
よろしくです^^*
ありさ 2008-10-23 18:28:28
文化祭、楽しそうですよー!
中学生になりたいけど卒業はしたくないですw
愛空 2008-10-23 18:33:41
いやぁねぇ…><
ちょっといやなことがあったからね><
梅干 2008-10-24 13:30:45
文化祭明日だ^∀^(ちょ
でもあんま楽しみじゃない(てめ

私ブログでは干梅です!(あんまり変わってない
よろしくー^^

おねですっっ><

2008-10-20(月) 全体公開

http://stitch0906.blog24.fc2.com/
↑私のブログチャソです!!
最近コメント少なくて悲しいですっ;
なのでちょっとでも、ほんのちょっとでもいいんでコメお願いしますorz
してくれたら飛び上がります!
Reason 2008-10-20 18:54:18
なるべくいくねーw
モバイルでも見れるのかな?
愛空 2008-10-20 21:26:55
多分見れるょ><*
623 2008-10-20 21:57:58
たまにでいいならいくよ?
いいかな?
愛空 2008-10-22 18:33:40
>>623
全然おkだよ^^*
ありがとw
梅干 2008-10-23 14:06:11
今書いてきたよー(´∀`●)

あのねあのねあのねっ!!!!!

2008-10-18(土) 全体公開

皆ぁ!!
今日市民まつりっていうのがあって、
隣りの学校と一緒に演奏したんだけど、
帰りになんとっ!!
ハンドボール全日本代表の宮崎大輔(漢字合ってる?)
に会っちゃったんだよぉっ!!

なんか、建物の上に立ってたんだけど、
最初はいるのに気づかなくてね。
ちーばくんっていう千葉県のイメージキャラクターもいて、
そっちに目が行ってたの。
だけど、スタッフの人が、「ちーばくんの隣りに立ってる人、
ハンドボールの宮崎大輔選手だよ!」って言ってて、
「えぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇええぇぇぇえっ!?!?!?!?」
って超大声で皆で叫んだら、
他にも見てたり写メってた人達が一斉にこっち向いて、
それに気づいた宮崎選手がなんとウチラに手振ってくれたのー!!

あたし芸能人にあったのそんななくて、
すっごい嬉しかったよ!!1
takanaolove 2008-10-18 19:02:40
ね!!もう超嬉しかったんだけどwww
学校始まったら自慢するぞっ♪なんてねww

ブログ立てたよーw

2008-10-15(水) 全体公開

立てましたーw
スポンジボブのテンプレマジくそかわぇえええええーw((
takanaolove 2008-10-15 21:47:54
まじ!?え、今度教えて!!
梅干 2008-10-15 21:57:48
また教えてっ!><
愛空 2008-10-16 18:28:13
>>2人とも

お、教えてって何を?ブログ?
それともテンプレ?
takanaolove 2008-10-16 20:41:46
もちブログのアドレス!!
愛空 2008-10-16 20:44:18
>>ユナ
プロフィールから見れるよっっ><
takanaolove 2008-10-16 21:26:44
わかった!見るね〜ww
梅干 2008-10-17 17:01:06
ブログのアドレスを><
愛空 2008-10-17 19:11:08
>>うめたん
↑にも書いてあるけど、プロフィールから見れるよっっ><

愛空

11件目から16件目

←前へ [3/45] 次へ→
2008-10-24(金) (全)
無題

2008-10-23(木) (全)
文化祭!!

2008-10-20(月) (全)
おねですっっ><

2008-10-18(土) (全)
あのねあのねあのねっ!!!!!

2008-10-15(水) (全)
ブログ立てたよーw


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31