愛空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 845

へるぷ みー

2008-10-09(木) 全体公開

あしが いたい 。
ちが りょうあしの ひざから どばぁっと でた 。
いたい 。 ちくちく する 。
たすけて ください ><
いま ばんそうこう 6まい はって ます 。

あと もう ひとつ 。
あしたは つうちひょうが くばられる 。
ひとことで いう 。

しんだ
†β美綺β† 2008-10-09 21:54:00
えぇ!?大丈夫!?

ってか明日通知表!?
え!?マジで!?知らなかった!!!
takanaolove 2008-10-10 14:51:05
だ、大丈夫!??
どうしてなっちゃったの!?

そうだった・・・。
絶対全部1だぁ
卯月 2008-10-10 15:22:46
私も幼稚園の帰りの途中で転んでひざから物凄い血が出たよ;;
今でもカサブタが残っちゃってるよ!(((
大丈夫!?6枚!?大丈夫!?お大事に!
*+:::::なのは:::::+* 2008-10-10 15:40:14
大丈夫ですか???血は痛いですよね、、、
愛空 2008-10-10 19:27:44
>>綾乃
大丈夫じゃない…かも。w
今も痛いの><;

>>ユナ
ちょっと恥ずかしいからここではいえない。なw
全部1とか有り得ないから大丈夫ww

>>ティリちゃん
え!?そんな酷い怪我だったの!?
↑にも書いたけど、まだ痛いから大丈夫じゃないかも…w
でも心配してくれてありがとう^^

>>しろなちゃん
えっとー…大丈夫じゃない…(w
痛いよね><
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-10-13 20:27:53
俺も木曜日に腕をけがして、普通だったら骨折しても
おかしくない所だったらしい(骨太だから)

10月とっつにゅー^Д^*(

2008-10-05(日) 全体公開

↑今更ですかーって感じですよね、うん。
まぁそれは置いといて と。

昨日は疲れたね、うん。
まさかの1日練っっ!!
もうすぐ文化祭だから、最近はほぼ毎日部活だったんだけど、
今日は学校が停電になるので練習ができないそう。
だから昨日は1日だったんですね、うん。

もう口死にますよ!?!?ホントに。
最後のあたりの合奏なんか、唇の皮むけちゃって痛いし、
またまた唇の裏見たら赤い線みたいなのがあるし。
全然吹けなくって、もう困りましたよ、うん。
ずっとお茶飲んで唇マッサージ的なことして…(
ぢゃないとホントにヤバイんですよ!!(わかったから

うぅ…今でも痛い…っ


追記:
そうそう!!
昨日ね!!初のいとこが産まれましたぁっ!!
女の子です^^*
でも大阪にいるから会えないし、
なんたって13歳離れてるからなぁ…><;

これ書いてんの27日だけど。

2008-09-25(木) 全体公開

校外学習でお台場に行ってきました!
あたしが行ったところは、リスーピア、台場怪奇学校、
ソニーエクスプローラー、フジテレビ です!!
っつってもわかんないか。w

特に印象に残った場所は、台場怪奇学校!!
お化け屋敷です。
怖いモードと怖くないモードを選べます。

あたしの前の前の前に並んでた高校生、
すっごいギャルギャルで、出てきても「マジうけるんですけどー!」
「ギザコワスーwww」とか言って手たたきながら出てくるかと思ったら、
出てきてすすり泣いてた…

そっして次の吹部の友達達が入っていったけど、
1人は最初で怖くてリタイアしてました…><
出てきて男子も目がうるうる。

んでとうとうあたしらの前のグループが入っていったけど、
何分かして全員リタイアして出てきちゃいました><
女子は大泣き。男子もガクガク。

そうして、とうとう順番が…
もう怖いのは無理!なんで、皆で怖くないコースに行く事にしました、が…
4人で行くはずが、1人女の子が半泣きしながら「行きたくない!」と叫び、リタイア。

クラス1でかい野球部の気の強そうな男子は「おれもうむりー!」
と、リタイア。w
あたしともう1人の女の子だけになっちゃって、
男子の2人に「一緒に来て!」と言って、ついて来てもらいました。

さすが、怖くないモード。最初は全然怖くない。
もう1人の女の子は、ガイコツとかかつらとか見ただけで叫んでた。
あたしもそれにつられて叫んでましたw

そして、最後らへん…
一番後ろの男子が、
なんと背中をつかまれてしまったんです!
それで皆叫びながら頑張って走ってゴールをぬけました。
追いかけてきた…

そしてあたしは大泣きしました。(


あと、フジテレビで、ガチャピンとムックの筆箱かいましたw
マジかわいい^^
†β美綺β† 2008-09-27 11:04:57
モードなんて選べたの!?
知らなかった・・・
うちらは多分怖い方入ったんだと思う;
だって・・・
愛空 2008-09-27 11:48:21
えぇ…;
でもね怖いモードと怖くないモードでは怖くないモードの方が怖いって水蒸気が言ってた
うち等水蒸気と入ったの
†β美綺β† 2008-10-04 22:08:07
まじですか!?
つかマジ怖かった

みにぺ

2008-09-20(土) 全体公開

私のミニペに、
リンクバナー貼って欲しい方がもしいれば…(
ミニメか日記のコメで知らせてください。


テストぉおおおぉお

2008-09-18(木) 全体公開

今日はテストですと!!(((
とか言いながら何気にINしちゃってる花音…ではなく愛空です。

今日は理科,英語,国語でしたー。
テスト教科の中では得意なものばっかだったんで、良かったです^p^
自信は結構あります。国語以外は…^^;

じゃぁ前のテストの点数と今回の点数の予想を書いちゃいましょう!!(

    前回のテスト  今回のテストの予想
理科   90点      96点(
英語   100点!!    同じく96点((
国語   84点      88点

おい、なんだよこの予想点数
って思ってる方も多いでしょう。

でも今回は結構自信あるんです。ホントに!!((
返ってきてあまりにも低かったら恥ですけど、ね。


明日は最悪な教科がそろってます(
技術、数学、社会だってさ。

死んどけー^p^p^((

前は、技術はなくて…
数学90点,社会4●点なんだよね…

死んだー特に社会ー

まぁがんばりまっする。



2008-09-19 22:26:57
100点?!
すごいじゃないですか!
愛空 2008-09-20 20:34:42
い、いやいやぁ〜;(

愛空

16件目から21件目

←前へ [4/45] 次へ→
2008-10-09(木) (全)
へるぷ みー

2008-10-05(日) (全)
10月とっつにゅー^Д^*(

2008-09-25(木) (全)
これ書いてんの27日だけど。

2008-09-20(土) (全)
みにぺ

2008-09-18(木) (全)
テストぉおおおぉお


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31