愛空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 645

無題

2008-11-13(木) 全体公開

http://stitch0906.blog24.fc2.com/
鷹  2008-11-13 19:04:34
やだよねこうゆうことされるの
やる方もやる方だよね
まぁげんき出して頑張れ
623 2008-11-13 19:46:52
あっちにコメっといたよ

明日はとうとう!!!!!

2008-11-05(水) 全体公開

告白の返事が返ってくる日でっす!!!!!
もうまぢめ緊張してます…><*

友が、『絶対行くって!!』って励ましてくれましたッ☆
クラスの友と吹部の友で皆で応援してくれてます!!
頑張りますー^^
†β美綺β† 2008-11-05 19:40:45
頑張って!
なr(馬鹿
愛空なら大丈夫!
野菜(ぁ(変換ミスったw
優しいからね
らぐず 2008-11-05 19:42:35
頑張れ!
よし!俺が成功するように相手に呪いをk(ry

無題

2008-11-02(日) 全体公開

ヤバイよヤバイよヤベイよー!(
ついについにだよー!

賭けしてるから色々と頑張ったんですよー。
ついに友達に今日言ってもらいますよー!
勿論告白ですよー!
ついについにですよー!
フラれたらーどーしましょー!

…とにかく緊張する。
†β美綺β† 2008-11-02 14:13:20
マジでぇぇぇっぇぇ!!!!
がんばれー!!!!
takanaolove 2008-11-02 15:33:57
ぉおおおおおお!!!
がんがれwww
そして成功した後も!!

11月になっちゃったねー。

2008-11-01(土) 全体公開

もうこんな季節だねー。
ついこの前夏に友達とプール行ってたと思ってたら、
もう3ヶ月も経っちゃったー。早ーっ!
寒いよねー最近。

ということで話変わります。w
↓に賭けをしたって書いたでしょ?
その賭けがもっとヤバイ(?)賭けになってしまいました><;

詳しくは書かないけど、
お金は多くなったし、期限はあと5日だし…><;
でも、班のUとAに好きな人教えるからその変わり協力
してね★ってことでその2人に好きな人を
教えちゃいました★

Uはその好きな人と仲いいんで結構期待できる。
Aはあたしの好きな人のいるクラスにある関係(?)があるから、
もしかしたら…

こんな期待しててもできなかったらショックが大きいんで、
そんなに期待しとくのはやめます。

φ戦国ナイトφ 2008-11-01 17:48:42
確かに麻寒いッス!!
自分は朝つらいんで毎朝死にそうですw
あるす 2008-11-01 18:48:08
がんばー
†β美綺β† 2008-11-02 13:47:15
Uってうーさんだよね
Aはお・r(

期待してもいいと思うなーwちょっとなr(
あたしは期待して損した人だから
愛空 2008-11-02 13:50:14
Uは合ってるよん。
Aは…なんていいたいの?
†β美綺β† 2008-11-02 16:32:05
お・れ!
愛空 2008-11-02 16:40:21
ごめん、違う(
あ●りだよー

ちょいおひさ^p^

2008-10-29(水) 全体公開

ですねー。
昨日、クラスの男子とある賭け(?)をしましたw
「あたしが1ヶ月以内に彼氏を作れば何も無し、
 作れなかったら1000円払え」

だってー!
塚なんで彼氏作れば何も無しなんだよ!なんかくれよ!(
でも一応約束は約束。
最近好きな人とはいい感じだしちょっと頑張る。
作れなかったらドンマイですよ^p^
1000円とか…今現在金欠の私にはどれだけの大金か…(
漫画とか色々使いすぎてお金マヂくそやヴぁいってのに…。
まぁ彼氏を作ればいいってことだ!
ちょっと真面目に頑張るよ!(


そっしてそして、明日は市内音楽会という
その名の通り市内の学校が勢ぞろいする音楽会がありまっする。
私たちはもち吹部で出ますよw(もちってなんだもちって
もう本番が3回も連続であって…死にますー。
だって1週間前の明日は文化祭だよ!?
1週間前の今頃は多分めた02びくびくしてただろうなぁ…(
今はそんなに緊張してませんw

まぁ頑張りますー!(

623 2008-10-29 19:21:38
じゃあ彼氏作ったら褒めてあげよう((

頑張ってね
愛空 2008-10-29 19:22:31
>>623
きゃっぴー!!(
多分その男子は褒めてもくれないだろうから嬉しいよ(

さんくす!
†β美綺β† 2008-10-29 19:48:09
一緒に頑張ろーゼ
間違えるかも・・・
愛空 2008-10-29 19:49:36
うん^^*
間違えないよ!あやのなら^^
後ろで音聞こえたときうまかったし!
それよりミニメみた?

愛空

6件目から11件目

←前へ [2/45] 次へ→
2008-11-13(木) (全)
無題

2008-11-05(水) (全)
明日はとうとう!!!!!

2008-11-02(日) (全)
無題

2008-11-01(土) (全)
11月になっちゃったねー。

2008-10-29(水) (全)
ちょいおひさ^p^


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30