TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

ツイ廃、日記を書くテンションに迷うの巻

2020-11-23(月) 全体公開

普段妄想を垂れ流すことしかしていないので、日記となると何を書けばいいのか分からなくなります

「この恋あたためますか」のコラボ商品第2弾が出てたのでさっそく買って食べました
パンプディングってかぼちゃの何とかかと思ったらパンのプリンなんですね
メープルが最強
ドラマ追いついてないので商品がもうネタバレなんですけど気にしてられないからね


数年前の私、自分がドラマ見るようになってるの想像つかんだろうな
中村倫也さんが好きです あの人の冷ややかな目は何であんなに素敵なのか
しかし本人は小ボケかますタイプ、ギャップで世の女たちは死ぬんだよ


全然関係ない話ですが今日は鬼滅の映画を見る夢を見ました
アニメも原作も見ていないのに
しかも序盤で離席して戻ってきたらラストでした
つまり結局見てないです

解散

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30