TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

2020-11-12(木) 全体公開

お久しぶりです
専門学校合格しました来年からJK名乗れません さようならJKブランド
ついでに数日前に祝18禁解禁しました(誕生日)
ありがとう世界 これからは欲に忠実に生きます 縛る法律はもうない
小学生の時にやってたのにそろそろ高校卒業って 時間は怖いね
昔から今まで変わってないことと言ったら高尾和成が好きなことくらいでしょうか

アリス 2020-11-12 14:29:11 返信する
おめでとう‼︎演劇系かな
JK早すぎたね
さくら 2020-11-12 21:16:09 返信する
おめでとうーー!最近話せてなくて寂しいからまじで、頼む(?)
ぜろりん 2020-11-12 22:58:51 返信する
おめっとー
ついにゴリラ系JK卒業かー。JKの看板がなくなってただのゴリラになってしまうね!!!(クソデカ罵声)
ごりら 2020-11-15 11:41:07 返信する
@3156
実はね 音楽系✌️
@1zgaa
ほんとね!!!!Twitter見てるわよ♡
@marisa
卒業しても制服を着ていればJKになれると思わんか?
よって私は来年もゴリラ系JK
アリス 2020-11-18 16:56:53 返信する
@wwsswsww
歌うのかしら。お互い頑張ろうね

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30