TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

メイドプロすごい

2021-04-06(火) 全体公開

メイドカフェ行くの趣味なんですけど、よく行くお店は「萌え萌えキュン!」な感じじゃなくてこう、メイド服の女の子とお話しながら美味しいご飯が食べれるよ〜みたいな比較的普通のカフェなんですけど
そのお店じゃない、いわゆる萌えキュンなメイドカフェに初帰宅……
前にも1回有名店に行ったことはあったんですがそれともまた別のお店で更に難易度高そうな感じでした
常ににゃんを混ぜた話し方でにゃんにゃん言いながらお店を歩いている可愛いメイドさん…は可愛いんでいくらでも見てられるんですけど私たちへの無茶振りだけは 難易度が 高い
ああいうところは気を狂わせながら参加しないとダメだな、と思います
あれを日常的にやっているメイドさんたちは本当にすごい。夢の国の住人だから当たり前なのかもしれないけど。
メイドさん可愛かったしパフェも美味しくて楽しかったですけどね !
もっと色んなコンカフェ巡りたいです ごりらのキモオタ成長日記。
ハナペロ 2021-04-07 12:09:35 返信する
メイドカフェまた行きたいけど、高いのよね〜〜
ごりら 2021-04-07 18:28:17 返信する
@hanapero12
チャージ料とかある所が多いですからね〜
✙ドミナスリミニス✟ 2021-04-07 22:11:42 返信する
ロングスカートの硬派なメイド喫茶は1度でいいから行ってみたいです☕
ごりら 2021-04-08 09:43:20 返信する
@dosanko3139epona
お上品な感じが良いですよね😊
優雅に紅茶とか飲みたいです笑

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2021年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30