TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

ああ

2019-03-30(土) 全体公開

遊びに行こう、と誘われた
断ってしまった
あああああ
最低です僕は最低です
元クラスメイトの女子、全く関わりのない男子も一緒にいるというのが理由です
元クラスメイトの女子も話したことない人です
本当に超コミュ障だから、知らない人2人とカラオケは絶対に無理だ…
僕が行っても空気を悪くするだけの存在になってしまう
なので丁重に断らせていただきました
でも今度また機会があれば遊びに行こう、とも添えました
この気持ちは事実なので
それにしても最低だ。ああ

てかカラオケ最後に行ったの10年前だ。今時そんな高校生僕以外にいるんですかね
青き月の魔女エポナ 2019-03-31 06:40:18 返信する
あ~あ反射的にフラグを折ってしまいましたか・・・まぁ気持ちは解りますが(´・ω・`)ヤッチマッタ
できれば自分の知人も一緒に的な展開がベターだったとは思いますが・・・(難)

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31