TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2019-03-26(火) 全体公開

ようやく春休みに入ったわけですが
1週間ちょいしかないの酷くないですか
前も言ったけど、クラス替えが不安
友達はいないから離れ離れにならないかという不安はないんですが、新しい環境に弱いんです
そうそうこれぼっちあるあるだと思うんですが、盗み聞きが得意になる
他人が遠くで話してる内容とかもスッと頭に入ってくるんですね
で、その盗み聞きによると、どうやら我が校は8組ある中で、3組理系、4組文系であと1組は文理融合みたいです
こんなの普通は他クラスに友達がいれば知っているはずなんですが、僕は最近まで知りませんでした。融合クラスなんてのがあったとは
そしてこれも盗み聞きで得た情報ですが、どうやら文転する人が結構多いらしい
歩いてるとチラホラ聞こえてくるんですよね。3年から古典にするみたいな
文転でないにしても、物理や化学が無理だから生物に変えるって人もいるみたいですね
まぁ、あと1年で監獄から出られると考えれば、少しは頑張れそうです

例の件から一日経ち、ちょいちょいLINEをしてます
家族と以外LINEなんてしないから返し方がわからねぇぇ
ツイッター教えてって言われたので教えたんですが、そこで欅坂46好きなのがバレた
他人に欅坂46好きって言ったことほとんどなかったわ
僕はアイドルの好きはlikeなんで、恋愛感情は全く抱かないんですが、やっぱ女子としては嫌なんですかね?
正直僕は相手がジャニーズ好きだったらちょっと嫌かもしれない
でもおすすめの曲教えてと言われたのでYouTubeで聴ける2曲を教えました
「エキセントリック」「二人セゾン」
おすすめです(唐突な宣伝)

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31