TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2019-03-21(木) 全体公開

合唱コンクール()です明日
館内が暗いんで寝るのにはちょうどいいんだよね

さて、今日の握手会でひよたんに説教する厄介ヲタが現れたそうな
説教する奴の意味が分からん
わざわざ金払って会場まで来て何時間も並んで説教ってさぁ…
ひよたんは最近体調不良でライブや握手会を休んでいたんだけど、今日で完全復活しまして、元気な姿がブログに上がってます
でもその厄介ヲタに何言われたのか、俯いて元気なくなっちゃったみたいですね
いやさぁ、今日復活したばかりのメンバーに何やっちゃってくれてんの?
こういう厄介ヲタは本当に出禁にしようぜ
本人が出禁を頼めば出来るらしいけど、このシステム逆恨みされそうだよね
運営なんとかしてくれ。メンバーを守るのはあなたたちの役割だ
ダミーでもいいから監視カメラ置いといて欲しいわ
厄介ヲタといえば、結構前に握手会での発煙筒事件がありましたよね
ナイフを持って殺してやる、と叫んでたやつね
この事件の頃は僕は欅のファンではなかったのですが、この一件でてちがかなり精神的に参っちゃったんですよね
そりゃアイドルやってて殺されそうになったら病むわ
んで普通こんな事件起きたら翌日の握手会は中止するはずなんですが、なんと普通に開催しちゃったんですよね
てちの大人に対する不信感ってこの一件がかなり関わってると思う
一応言っとくと、てちはもう元気ですよ。特にラジオは元気です
まぁ今回のは事件じゃないけど、説教は本当にやめろ

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31