TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

とんでもない事

2019-03-25(月) 全体公開

知らない女の子に突然LINEを聞かれた件
これは現実?夢か??あ?????

今日は修了式でした
HRが終わったあと、みんな写真撮ったりしてる中、僕は教室を最速で飛び出して早歩きで帰宅
で、何事もなく駅に着き、階段を降りようとしたところで、突然背中を叩かれた
振り返ると2人の見知らぬ女子がいた
最初、なんか落し物したかな?と思った
そんでうち1人が、ほら早く的なことを言って
もう1人の方が、LINE交換してくれませんか?と
え?あ??え???あ、はい?みたいな反応をしたと思う
そん時の記憶があまりないんですが、LINEを交換しました
顔もあんまり覚えていない…
LINE交換とか超久々だったからやり方分からず聞いてしまった
名前みたらやっぱり知らない人でした
1年生か2年生かも分からない
後ほど来たLINEで、電車で見かけて気になったから声をかけた、と
嬉しいけど、混乱している…
でも多分勇気出して聞いてくれたんだろうから、嬉しいのは確か
こういう経験がマジで初めてでどうしたら良いのか分からない

※妄想じゃないよ
青き月の魔女エポナ 2019-03-25 21:29:58 返信する
そんな少女漫画みたいな展開が現実に起こりうる事に驚きを隠せません(凄)
何はともあれこれも一つのご縁だと思って無理せずこれから仲良くしてって下さいね~❤o(*´ω`*)oファイト!

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31