TOP みんなの日記 フレ日記 キリトの日記
←前の日記 | 次の日記→

初日記なんてどうでもいい

2014-05-18(日) 全体公開

中学最後の運動会、ぼろまけだった
総合も、応援合戦も、学年対抗背中渡りですら負けてしまった・・・

今までの苦労は一体なんだったんだ
背中渡りに関しては、渡ったのは僕だし

もうどうしたらいいのか、泣いても泣ききれないよ・・・
リーフ 2014-05-19 08:17:59 返信する
W優勝をとられてしまったか
しかし、結果よりも大切なのは、勝つためにがんばった思い出だ
キリト 2014-05-19 16:57:05 返信する
リーフs»そうですよね、ありがとうございます
    でも悔しいんです
ミオ 2014-05-19 19:28:20 返信する
キリト、たくさん悩んでたもんねぇ・・・
そばにいてあげたら、元気づけれるのに・・・
役立たずでごめんねキリトはがんばったよ!
キリト 2014-05-19 19:52:45 返信する
ミオ»ありがとう・・・
最後ってなるとこんな思いするなんて、初めて知ったよ

キリト

最近の日記

2014-11-17(月) (全)
久しぶり

2014-10-02(木) (全)
定着テスト

2014-07-17(木) (全)
英検

2014-06-22(日) (全)
中体連!

2014-06-18(水) (全)
うさぎ・・・

2014-05-30(金) (全)
中間テスト

2014-05-18(日) (全)
初日記なんてどうでもいい


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31