TOP みんなの日記 フレ日記 Nacoruru♡の日記
←前の日記 | 次の日記→

まほいく8話ネタバレあり

2016-11-20(日) 全体公開



















前回が脱落者少なかった分今回はかなり過激だったわねー


まあスイムチームの誰かは死ぬと思ってたけど案の定ユナエルが死んだね


ルーラを謀殺して喜んでたりしてロクな死に方しなさそうだなーとは思ってたけど兄弟の目の前で殺されるのはエゲつなかった


でも今回はリョナリョナっぽくてちょっと興奮しちゃったわ
ゆーの 2016-11-20 03:20:28 返信する
なこるるさん
下ネタは?
Nacoruru♡ 2016-11-20 08:58:51 返信する
ちんちんぽ
Катюша 2016-11-22 09:45:22 返信する
見てきましたよー
ウィンタープリズンと相討ちになるとは……
来週はさらに死人出そうですね。
アリスならメアリに勝てそうだけど、トップスピード辺りがやられそう
クラムベリーもスイムスイム陣営に仕掛けそうですね
Nacoruru♡ 2016-11-23 09:19:48 返信する
@abcde
ウィンタープリズンを失ったシスターナナ・クラムベリーの動向が気になるわね
スイム陣営もスイムがリーダーになってから初めて死人が出た訳だし、たまが止めたりしそうだよね

フラグバンバン立ててるトップスピードは死にそう。最後にリップルに半年まで死にたくない理由告げて

ていうかウィンタープリズンやアリスに負けたり手下失ったり一般人巻き込んだりしてるメアリの小物感よ
現実でもクソ女だった訳だし勧善懲悪的な感じで死にそう

Nacoruru♡

最近の日記

2019-08-22(木) (全)
無題

2018-12-01(土) (全)
ぷり

2016-12-09(金) (全)
無題

2016-11-30(水) (全)
無題

2016-11-27(日) (全)
無題

2016-11-20(日) (全)
まほいく8話ネタバレあり

2016-11-16(水) (全)
はぁ

2016-11-13(日) (全)
シャドウバース

2016-11-11(金) (全)
11.11

2016-11-09(水) (全)
無題


カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30