TOP みんなの日記 フレ日記 コロナの日記
←前の日記 | 次の日記→

岡村の発言

2020-05-05(火) 全体公開

先週炎上していた「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」での発言。


東京都のブーメランチャンネルから頂きました。
「コロナの影響で今後しばらくは風俗に行けないし、女の子とエッチなこともできないと思うので、思い切ってダッチワイフを買ってしまおうかと今真剣に悩んでいます。」
いや、もうアカンてこれはもう。
あれやねんから。
いつか雨は上がんねんから。
今辛抱、辛抱よこれは。
言うてはるやんか皆が止まない雨はないって言うてはるねんやから。
神様は人間が乗り越えれない試練は作らないって言うてはりますから。
ここは絶対乗り切れるはずなんですよ。
だから今面白くなかったとしてもコロナが終息したら絶対面白い事あるんですよ。
なかなか苦しい状態が続きますからコロナ明けたらなかなかの可愛い人が短期間ですけれども美人さんがお嬢やります。
これ何でかって言うたら短時間でお金を稼がないと苦しいですから、そうなったときに今までのお仕事よりかは。
これ僕3か月だと思ってます。
苦しいの3か月だと思ってます。
3か月の間集中的に可愛い子がそういうところでパッと働きます。
でパッと辞めます。
それなりの生活に戻ったら。
だからコロナ明けたときの3か月は「えっ?こんな子入ってた?」って言うような人たちが絶対入ってきますから。
だから今我慢しましょ。
今本当に我慢してコロナ明けたときに、我々風俗野郎Aチームみたいなもんはこの3か月を目安に頑張りましょう。
そのために今は我慢して風俗に行くお金を貯めとき、そして仕事無い人もあれですけども切り詰めて切り詰めてその3か月のために頑張って今歯食いしばって踏ん張りましょう。
そうしたらコロナ明けたときの3か月見てみ?行ってみ?「えっ?こんな子入ってた?」。
でも3か月やで、その子らも。
パッとやってパッと辞めるから。
それだけはたぶんそうなんじゃないかと、僕はそれを信じて今頑張っています。

コロナ

最近の日記

2023-11-23(木) (全)
映画

2023-11-08(水) (全)
首相の給与

2023-10-25(水) (全)
オタク用語辞典

2023-10-11(水) (全)
無罪

2023-08-25(金) (全)
古本屋・図書館

2023-08-24(木) (全)
処理水放出

2023-08-19(土) (全)
面接

2023-08-14(月) (全)
ウメハラがぁ

2023-07-28(金) (全)
卒業文集

2023-06-23(金) (全)
近所のボイチャ


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31