TOP みんなの日記 フレ日記 ぜろりんの日記
←前の日記 | 次の日記→

生存報告をしなければならない!

2021-03-10(水) 全体公開

なんか地味にログインしかしてなかったので浮上
最近も普通に生きています
去年はコロナでちょっとやる気が出なかったのでニート生活やってましたけど、つい先月辺りからアルバイトを始めました
バイト始めて正解だったわー。なんか働くだけで金貰えるし、春休みでぽっかり空いたスケジュールも埋まるし、生活習慣改善したし
1月とか酷いもんだったよ。6時に寝て17時に起きる生活を素でやってたからね!!!
職場の人達もみんないい人っていうか、普通の人だから当たり障りなく働けてるしね。初バイトで不安だったけど、やってみて本当によかったなあってそういうお話

しかし最近は夕方から深夜まで働いてるので、生活習慣がまた微妙に狂い始めていたりする
特に夜に寝付けなくなる日が多くなってきたんだよなあ…。眠れないと暇になるからスマホ弄ったりゲームしたりして結局寝るのが5時くらいってことになるし
そういう日は夜の散歩と洒落込む日もあったり。確実に夜廻の影響です本当にありがとうございました。
でも夜の街って結構いいよー。雰囲気あるし非現実的だし刺激的だし。自分の足音以外に音がないし、日中とはがらっと表情が変わるし。何よりマスクつけなくてもいいし!(人が全くいないから)
夜廻り、楽しいよー。よい子は真似しちゃダメだけど!(夜廻というゲームは面白いのでぜひ購入してプレイしてみてほしいです!)

あとYUIの新アルバムが発売されましたね。まだ買えてないけど。そしてこの日記を書いてる途中でAmazonを見たら入荷されてたので今ポチりましたけど。明日には届くぜひゃっほー!

p.s.
音楽聞きながら書いたので語彙力と文章力がガタオチしてるかもしれないね

ぜろりん

最近の日記

2021-09-03(金) (全)
最近チョコデート・サンデーしか聞いてない

2021-09-01(水) (全)
車の免許取りたーいって話

2021-08-04(水) (全)
や、やっべぇッ!!!!!!!!!

2021-07-06(火) (全)
最近普通にログインするの忘れてた

2021-04-11(日) (全)
許さんぞ

2021-04-08(木) (全)
シャニマス貴様あああああああ!!!!!

2021-03-25(木) (全)
シンエヴァ見に行ったー

2021-03-10(水) (全)
生存報告をしなければならない!

2021-02-08(月) (全)
いえーい

2021-02-01(月) (全)
球春到来


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31