TOP みんなの日記 フレ日記 あまてらすの日記
←前の日記 | 次の日記→

割れ窓理論を理解した

2021-02-23(火) 全体公開

自粛始まってから今の住所に引っ越してきたんだけど、
元いたところよりも綺麗なアパートで、何事もやる気上がるし
なにより!この私が、真面目に自炊していることがすごい
なんなら今日外食でエビチリ定食食べたら胃もたれして三途の川みた
おいおい全く。オレァ体質までかわっちまったのかよ?マイケル。
冗談だろ?BBA化しただけだって?ハハッよせよキャサリン。
元が綺麗だと、元に戻さないとって気が働きますよね。
天照、割れ窓理論を理解しました。
継続して部屋を綺麗にし続けることを誓います。あと自炊!
ティル 2021-02-24 03:04:40 返信する
キャサリンめっちゃおとこらしい
あまてらす 2021-02-24 08:07:23 返信する
@tir45
キャサリンはテキサス1毒舌で有名だからな!

あまてらす

最近の日記

2023-12-29(金) (全)
ちょっとぉ一年ももう終わりですけど!

2023-07-28(金) (全)
夏風邪マジやばいから

2023-05-19(金) (全)
スピッツの新曲

2023-03-03(金) (全)
10年

2023-01-20(金) (全)
怖くなってきたよね…

2022-02-04(金) (全)
こないだゲムキ入れなかったの!

2022-02-03(木) (全)
見てみて!

2022-01-20(木) (全)
やあ

2021-10-29(金) (全)
もしかして:だいぶおばちゃん

2021-10-17(日) (全)
仮面ライダー【平成】


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28