みんなの日記 あまてらすの日記

あまてらす

2021-03-31(水) (全)
懐かしみたい

2021-03-30(火) (全)
最近おサボり

2021-03-26(金) (全)
桜咲いてんね

2021-03-15(月) (全)
最近バタバタ

2021-03-11(木) (全)
春だ

2021-03-07(日) (全)
BWのリメイク

2021-03-04(木) (全)
卒業おめでとうございます!!!

2021-03-03(水) (全)
転勤こわいね

2021-03-01(月) (全)
2ヶ月ぶりに実家へ


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

懐かしみたい

2021-03-31(水) 全体公開

懐かしがりたいっていうか,
あー!コレ。懐かしい!!!!
って気持ちになりたい気持ちに駆られる事が多い。
また心がおばあになったのかしら…(-。-;
 ちなみに懐かしいと思ったのが,はねるのトビラ!
『回転sushi』と、『短縮鉄道の夜』が好きだったな〜。
全く今はテレビ見ませんからね〜。
テレビの電源コード抜いてますもん笑

続きを読む コメント(4)

最近おサボり

2021-03-30(火) 全体公開

毎日日記書く言ってたのにどうした!
がんばれ自分…

続きを読む コメント(2)

桜咲いてんね

2021-03-26(金) 全体公開

いいね。

続きを読む

最近バタバタ

2021-03-15(月) 全体公開

昔は、大人の言う『忙しい』という言葉が嫌いだったけど
大人になった今は理解できる気がして…なんか悲しくなった
子供心がわかる大人になりたい

続きを読む コメント(2)

春だ

2021-03-11(木) 全体公開

ワシこの季節好き

続きを読む コメント(3)

BWのリメイク

2021-03-07(日) 全体公開

ダイパがやっと出たからしばらく出ませんか。そうですか
わたしは世代はダイパだけどBWがいちばんすき
ポキモンも好きだけど、BGMとか世界観とか。

続きを読む

卒業おめでとうございます!!!

2021-03-04(木) 全体公開

レミオロメンの3月9日が車のシャッフル再生で流れた時に、
昼間から信号待ちのJKがいたんで、あらテスト期間?なんて思ってたけど、制服の胸のところに華が。
卒業かあ!
おめでとうございます。
今思えば、学生っていやでも3年ないし6年くらいで卒業っていうピリオドあるからいいよね
社会人はひたすら先の見えない卒業へとひた走っております。
卒業した皆さん本当におめでとう。
私も卒業したいよ!(T . T)

続きを読む コメント(4)

転勤こわいね

2021-03-03(水) 全体公開

こわいね。ぶるぶる

続きを読む コメント(2)

2ヶ月ぶりに実家へ

2021-03-01(月) 全体公開

2ヶ月滞納していた保険代を納めてくれと言うので必要な外出です。
少し離れた場所にいますが、県内に就職してよかったなと思います
こんな時期だから‥
実家の犬が老いてました。そうか、おまえ、、もううちに来て10年になっちゃうんだな。震災後に出会った時はトイレの便座カバーくらいの大きさだったのに…。しみじみ(u_u)
地元っていいな‥そう思う私は田舎っぺです。

続きを読む コメント(2)