あまてらすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 551

ちょっとぉ一年ももう終わりですけど!

2023-12-29(金) 全体公開

10年前はゲムキに引きこもって、一緒ミニメのやり取りしてたのほんとにエモーショナル。これがエモいってやつだよね。
ほんとに一年早くてババアを感じる(゚o゚;;
油断してたら来月アラサーの仲間入り!?タヒにたい、、
菓子折り/KASHIORI 2023-12-29 23:38:14

夏風邪マジやばいから

2023-07-28(金) 全体公開

気をつけてください
自分は喉が激痛、飲み物飲むのも一苦労
ただし熱はなく、コロナの検査は何回やっても陰性
会社も合計4日位休みました(マジで迷惑よなー)
どこでもらってきたかわかんないけど、やっぱりマスク緩和してたなあってところは自覚あるから気をつけよーっと思いました

スピッツの新曲

2023-05-19(金) 全体公開

美しい鰭(ひれ)
めちゃくちゃいいね!
コナン熱心に見てないけど、映画館に行こうか迷ってます(゚∀゚)
せっかくの会社のお休みだから…╰(*´︶`*)╯♡

10年

2023-03-03(金) 全体公開

長いと捉えるか,これからと捉えるか…
10年で色々変わったなあ!自分も、周りも…当たり前かー
いつまでも子供じゃないって受け入れるのも結構大変だよね
ゲムキにくると10年前の自分と会える気がしてとってもいい場所です。
当時両親がガヤガヤしていたので逃げるようにのめり込んだインターネッツでしたが、リテラシーやルールを優しいお兄さんお姉さんに教えてもらって、色んな人が居て世界が広まったおかげで今の自分がいるし…本当にゲムキは最高っ!感謝してます。(^o^)
これからも子供の気持ちを忘れない大人でいるぞ!
ティル 2023-03-03 22:52:32
ここが無かったらネット世界生きていけなかったかもしれねぇ..
我がインターネット母校です。
あまてらす 2023-05-19 19:43:35
@tir45
本当だよね!
リテラシーみたいなのとかねー
よかったよ大人になる前に出会えてさぁ〜(^ν^)

怖くなってきたよね…

2023-01-20(金) 全体公開

あのさあ…まず。一つ言わして欲しいのがぁ〜
日々が過ぎる感覚が歳を重ねる度に異常に早すぎる
こわい。。ログインなんだかんだ一年前?もうわけわからん!
たまーに来ては、涙が出そうになります。。もうキッズではなくなってしまいました…おめでとうゲムキ…僕はここに来て10年経ってしまいました(涙)ありがとうゲムキ…永遠なれ…(情緒不安定)
ティル 2023-02-09 21:01:51
毎年の挨拶が生きがい。
ゲムキ利用者の年齢比が気になりますね。。
あまてらす 2023-03-03 18:16:41
@tir45
なんかねーっ!
ていうかコメントくるとやっぱ嬉しいね!
気持ちがあの頃に若返ったよ!

あまてらす

1件目から6件目

←前へ [1/51] 次へ→
2023-12-29(金) (全)
ちょっとぉ一年ももう終わりですけど!

2023-07-28(金) (全)
夏風邪マジやばいから

2023-05-19(金) (全)
スピッツの新曲

2023-03-03(金) (全)
10年

2023-01-20(金) (全)
怖くなってきたよね…


カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31