TOP みんなの日記 フレ日記 あまてらすの日記
←前の日記 | 次の日記→

過去5年を振り返る

2021-02-03(水) 全体公開

2016
部活(バドミントン)のキャプテンをやる
通学時間長過ぎて毎日帰ったら寝る
ブラックジャック、ジョジョにハマる
体力めちゃくちゃつく。体力テストで表彰される笑
クラスの9割が女子の中ゴリラという源氏名がつく
2017
社畜スタート。記憶ほぼなし…<
寮生活(先輩と共同)を強いられ全く生きた心地がしない、
ここで改めて自分に協調性がない人間と気付く
2018
寮生活を脱し、一人暮らしスタート
車にハマる
外食ばっかりで人生の中でマックス体重を叩き出す
上記の不摂生からか入院
※今は健康
2019
楽しかった一年!
とてもいい上司が来て、たくさんの事を学んだ
成人し、めちゃくちゃフッ軽でそこかしこへ旅行に行った
戻りたい一年の一つ
2020
間違いなく暗黒の一年と言って差し支えない
最高の上司が転勤し、新上司にすごい勢いで可愛がられるいじめられ中〜
激やせする(ガンを疑われるレベル笑)
仕事は内容以前に人との関係と言うことを教わる。

......こんな感じの4年間を送りました。。
ワイワイやってたあの頃はもう戻って来ません。
学生さんのみなさん。いまが一番間違いなく楽しいです。
たくさん思い出を作ってください!
オバチャンより。✌︎('ω'✌︎ )

ティル 2021-02-04 00:02:28 返信する
濃いことしてるー。嫌なやせ方してしまったゴリラ・・
これからもまだ楽しいことできるはず!
あまてらす 2021-02-04 14:56:54 返信する
@tir45色々混ざっとるwww
進化(退化?)したアマテラスをどうぞよろしくね…ゲッソリゴリラ
pulsar 2021-02-04 20:07:06 返信する
ゴリラは褒め言葉じゃ!
あまてらす 2021-02-04 22:15:38 返信する
@izayoi06
そ!そうですよね!!!!!!!

あまてらす

最近の日記

2023-12-29(金) (全)
ちょっとぉ一年ももう終わりですけど!

2023-07-28(金) (全)
夏風邪マジやばいから

2023-05-19(金) (全)
スピッツの新曲

2023-03-03(金) (全)
10年

2023-01-20(金) (全)
怖くなってきたよね…

2022-02-04(金) (全)
こないだゲムキ入れなかったの!

2022-02-03(木) (全)
見てみて!

2022-01-20(木) (全)
やあ

2021-10-29(金) (全)
もしかして:だいぶおばちゃん

2021-10-17(日) (全)
仮面ライダー【平成】


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28