TOP みんなの日記 フレ日記 らんまくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

inferno

2020-06-16(火) 全体公開

ゆりしーさんが全てを破壊し765ASを終焉に導こうとしててウケちゃった
ASにハマっている時(7年前とかでゆりしー降板後だけど)にこの毒爆弾を爆破されてたらキツかっただろうなって感じだし今気持ちがアイマスにあったら少なからずショックを受けてただろうから笑ってる場合ではない。節々に糖質っぽさを感じるので嘘か真かはわからんが…
正直今はラ!界隈に身を置いているので対岸の火事という状態なのだが最悪のエンターテインメントの局地という感じで望遠鏡で覗いている分には楽しい
物証が無いという点があるのでみくちゃん事件の方が上かもしれないけどね
無印も好きだけどえみ◯んさん見てもハマる前からその事実は知ってたから特になんも思わんし久保ユ◯カさんがA堕ちギリギリだったという話の方がキツい
今の僕の話はともかく人間は無敵になる瞬間があると言うことを教えてくれている素晴らしい配信だ。誰々の性格が悪い、あいつが嫌い、枕や声優同士の竿姉妹穴兄弟はあるとか主観とかネットに落ちてる便所の落書き程度の暴露であれバンナムとか声優事務所側が出るとこ出れば負けそう、というか負ける話を大拡散時代の今にしているのを見ると人間が最期に放つ輝きは美しいなと思いました。東京ドーム1.5個分、SSA2杯分を配信で集めてトレンドもおそらく1位になるでしょう(0:30時点)これが俗に言うゆりしー大勝利ってやつですか?
駅のホームとかで大声で叫んで周りに絡むジジイとかと同じ心情なのだろうか。誰にも相手にされず社会に関わる手段がそれしかない、自分がどうなろうと周りから見てもらえればそれでいい。なんというか人間という生き物の底が見える感じがして面白いよね、こういうの
THE IDOLM@STER15周年記念がゆりしーのKosmos,Cosmosで幕を開けることになるとは誰が予想しただろうか。いや誰も予想せんかったやろ(反語表現)
僕は眠いので寝ます。話に出た声優さんが反応してインターネットボイスアクターバトルが始まったら起こしてください

らんまくん

最近の日記

2020-07-20(月) (全)
無題

2020-07-17(金) (全)
無題

2020-07-15(水) (全)
優木せつ菜で見るクリスタへの慣れ

2020-07-08(水) (全)
無題

2020-07-07(火) (全)
無題

2020-07-06(月) (全)
ミリオン

2020-07-04(土) (全)
無題

2020-07-01(水) (全)
正しさのコーナー

2020-06-29(月) (全)
無題

2020-06-26(金) (全)
クリスタ導入


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30