TOP みんなの日記 フレ日記 らんまくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2020-07-04(土) 全体公開


らんまくんあるある:難しい構図でなんとか描こうとしてゲボカスに困る
今まで所謂コントラポストが無い絵ばっかり描いてきたのでがっつり動きがありそうなポーズにしたら死を迎えそうになった
棒立ちだけ描かせてくれ。困るので

お酒を飲みたいけど飲むと絵が描けなくなるので飲めない
寝酒は良くないと聞くので寝る前に飲むのもなあって感じ
三大欲求は絵師の敵、寝るな飲むなシコるな
2020-07-04 20:44:41 返信する
お酒飲むと絵描かずにゲームやって寝ちゃうんだよな

眠い時は寝て飲みたいときは飲んでシコりたい時にはシコる
そんな生活を送っております
らんまくん 2020-07-04 21:29:01 返信する
@kozou
ぼくも酔うとやる気を喪失して寝ちゃう…
暴飲暴食で惰眠を貪りまくってニシコリケイな毎日なので身体ボロボロだしどげんかせんといかん…
2020-07-04 21:40:10 返信する
@haga
そういいながら今酒飲みながら絵描いてます

体ボロボロは後が怖いから
気を付けた方がいいですね

らんまくん

最近の日記

2020-07-20(月) (全)
無題

2020-07-17(金) (全)
無題

2020-07-15(水) (全)
優木せつ菜で見るクリスタへの慣れ

2020-07-08(水) (全)
無題

2020-07-07(火) (全)
無題

2020-07-06(月) (全)
ミリオン

2020-07-04(土) (全)
無題

2020-07-01(水) (全)
正しさのコーナー

2020-06-29(月) (全)
無題

2020-06-26(金) (全)
クリスタ導入


カレンダー

2020年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31