みんなの日記 らんまくんの日記

らんまくん

2020-05-30(土) (全)
無題

2020-05-29(金) (全)
無題

2020-05-28(木) (全)
無題

2020-05-27(水) (全)
最近は

2020-05-18(月) (全)
無題


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

無題

2020-05-30(土) 全体公開

勧められて展覧会に絵ぶっこんだけど12票も入っててビビった
ここにまだこんな活力残ってたんだ

続きを読む コメント(1)

無題

2020-05-29(金) 全体公開

横顔を上手く描けるようになったら顔面描く労力半分で絵を完成させられて無敵なのでは?練習しよ

続きを読む

無題

2020-05-28(木) 全体公開

作業の合間にVtuber切り抜きをちょこちょこ見てるんですけどホロライブまったく知らないのに赤井はあとの激辛嘔吐シーンで新しい扉が開いてしまった。こうして異常性癖は開発されていくのか。
Vtuber黎明期に1回ドハマりして今微熱がある。でも結局にじさんじしか見てないんですよね。リゼ皇女と笹木咲はオススメに出てくると見ちゃう。
なんか最近はアルバムCDとかも出してるみたいでyoutubeで合法的に聴けるから一部だけ聴いてる。イノタク大先生が月ノ美兎に楽曲提供してたりさんばかの曲がデレマスのオクリモノサンデーのコンビで作られてたりで自分の中のデレPの血が少し騒いだ。
3倍!Sun Shine!カーニバル!はいいぞ。
アンチグラビティガールは視聴から聴いてビビり散らかしましたね。TAKU INOUE×月ノ美兎とか懐古厨Vtuberオタクの見る夢かよって感じ。
キモオタなので喋り始めると止まりませんね。この辺でやめておきます。はあちゃまの吐あちゃまを、見よう。

続きを読む

最近は

2020-05-27(水) 全体公開

こんな絵ばっか描いてます
[img:haga/58587.png]
[img:haga/58588.png]
特段vtuberにハマってるという訳ではない
もっと絵が上手くなって最強お絵描き人(おえかきんちゅ)になりたいなぁ~~って思いながら一生youtube見てます

続きを読む コメント(1)

無題

2020-05-18(月) 全体公開

ラブライブにハマっててラブライブだけにより精神が安定しラブライブだけにより精神が揺さぶられる状態ならんまです
新シリーズが始まりAqoursニジガクハローの三権分立と化したラブライブをよろしくな

プリパラにも手を出し始めました
最初は少し舐めてかかってた節もあったのですが見てみるとま〜〜面白い
キャラに性癖ビュッフェかよってくらい属性に多様性があって
ストーリーも真っ直ぐにアイドルをやってくれて真っ直ぐすぎて泣いてしまった
まだ2クール強しか見れてないけどどうせ暇なのでゆっくり見ていきます
推しはそらみスマイル(ユニットとして)とレオナウェストです

続きを読む コメント(2)