TOP みんなの日記 フレ日記 らんまくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

最近の絵

2020-06-15(月) 全体公開



絵柄が安定してきた気がする、けど絵柄の安定は成長の妨げだと思っているのでなんらかのきっかけで技術革命を起こしたい

ラブライブの絵ばっか描いてっけどシャニの絵も描きたい
シャニ絵むずいから1枚完成させるのに筆を5回くらい折らなきゃならなくなるのでできるだけ描きたくないというのがある
ノクチルがすごい勢いで刺さった(ストレイの時も同じ事を言った気がする)から描きまくりたいけどあの4人は特にムズイ…
小糸とゃんとひななさんがバカ好きです。pSSR引かないとなぁ~
とぅる~回収はほぼ失敗すること無くなったし石集めは楽っちゃ楽なんだけどゲームをプレイするモチベが無い。かなしいね
ふじもと 2020-06-15 19:16:44 返信する
目の描き方がめっちゃ好み
らんまくん 2020-06-15 19:24:45 返信する
@function
あざんす〜〜!
瞳孔?部分を白で抜くの可愛いな〜って思ってずっとこう描いてる
✙ドミナスリミニス✟ 2020-06-15 19:30:43 返信する
どっちか展覧会に投稿してほしいな~🙏
らんまくん 2020-06-15 19:31:38 返信する
@dosanko3139epona
コメントありがとうございます
下の方投稿しておきますね

らんまくん

最近の日記

2020-07-20(月) (全)
無題

2020-07-17(金) (全)
無題

2020-07-15(水) (全)
優木せつ菜で見るクリスタへの慣れ

2020-07-08(水) (全)
無題

2020-07-07(火) (全)
無題

2020-07-06(月) (全)
ミリオン

2020-07-04(土) (全)
無題

2020-07-01(水) (全)
正しさのコーナー

2020-06-29(月) (全)
無題

2020-06-26(金) (全)
クリスタ導入


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30