TOP みんなの日記 フレ日記 ロックオン(ad040003)の日記
←前の日記 | 次の日記→

進路

2012-07-21(土) 全体公開

さてはて
三者面談でとてもとても面倒なことになった
私です

えー、評定平均でました
専門教科は4.77(5段階評価)
まぁまぁよろしい点数で
通常一般教科
2.74
絶句。
総合評価が・・・・想像通りです

結果志望校にいけるか否か
入ったら自動車しかやらないから私はいける!!
でもな
試験はな
英語とSPIと物理と科学と数学(?)なんだヨ・・・
なんでSPIやんだヨ
あれって就職組がやるもんだろ
なんで専門がSPIを取り入れているんだヨ
意味分かんねぇ

とかも思いつつ
「えー、自分そこしか行く気、全くないんで」
と一言で終わりました
はい・・・
えー、英語・・・
あは♪



なんであんなこと言っちゃたんだろう
そんな後悔を思いつつ
スマホで気づいたらまた4作品、クリアしてる自分がいました
キミはキメラR(面白かった)
嘘を吐いた記憶の物語(無料とは思えない作品。ひぐらしを連想したオレがいた。第二章羽化編速く配信されないかな。)
ひぐらしのなく頃に 綿流し(買っちゃいました)
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し(相変わらずです。無料でびっくり)

今は『蛙なんとか 参』ってのやってますが
何故かダウンロードできない

とにかく、今回は嘘を吐いた記憶の物語は楽しい作品でした
えーなんつーか
ヤンデレな娘たちにボッコボコにされる恋愛ノベルゲーム・・・なんでしょうか

先輩(自分の好みの女の子で実際こんなのいたら大好きです。はい)はいろいろまずいし・・・目を合わせるだけで記憶覗いたり、ボディイメージダメージ与えられたり、なんか二重人格(アーク)だし

先輩(もう一方の人格)は・・・・可愛いけど・・・・・・素直に可愛いと思うけど・・・・・最初は誰しもが千夜より一夜って思う人いるかもだけど・・・・・正直怖いです

同級生は60キロのダンベルを片手で振り回してコロシにくるし・・・過去にある女の子を両手両足の骨をボキボキにして、大人を殺しちゃうし・・・人形を両親と信じちゃってるし

妹は・・・・・一番怖いし、、、、、

部長は、はい。管理人のお気に入りらしいですね
自分はマンション吹っ飛ばされてそのままペシャンコになりたくなりません

主人公は・・・・・ネタバレです
時間飛べますし、『この世のモノではないモノに干渉出来る』し

えー、自分は最初意味不明の状態でクリアしてしまい
ちょっと・・・あれだったんですが
各キャラのルートを計7回くらい(バット、ハッピィー含む)やりまして
やっとこさ、意味わかりました

世界は記憶で作られている
ヒトはサルに進化する時、記憶を持つ事を選んだ
ミミズやアリは記憶をもたない
記憶を持たず、ただ本能で動いている
もし、ヒトが記憶をもたないことを選んだら
もしかしたら、死体と人形のように扱い、寂しさを紛らわす道具と成り果てているかもしれないし
ヒトの体は重要な栄養素だから、食べてるかもしれない
けど、それをヒトをしない
記憶があるから
記憶があるから、ヒトは泣いたり、喜んだりする
そして、
記憶を記憶として記録しないで
嘘を吐き続けるのは
とてもつらい

って、感じです

はい




ロックオン(ad040003)

最近の日記

2012-07-21(土) (全)
進路

2012-07-18(水) (全)
ge-mu

2012-07-07(土) (全)
カラオケ

2012-07-03(火) (全)
ボロボロ

2012-06-23(土) (全)
決闘

2012-06-22(金) (全)
携帯

2012-06-11(月) (全)
狙い打つぜえぜえぜえっぜぜ

2012-06-08(金) (全)
会議

2012-06-02(土) (全)
ガンダム

2012-05-31(木) (全)
いろいろ


カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31