TOP みんなの日記 フレ日記 ロックオン(ad040003)の日記
←前の日記 | 次の日記→

ge-mu

2012-07-18(水) 全体公開

えー、スマホに変えてから
スマホ対応のノベルゲームを片っ端からやりまくってる
オレです

えー、私、ノベルゲームいっても
fateやファントム、月姫、空の境界等々の戦闘モノやっておりまして
日常系やっていないんですが
スマホ対応のゲームの話なんですが、日常系やったんですヨ
はい。
( ;∀;) カンドーシタ

マジで泣きかけました
テンクロスさん、何作ってるんですかね
えー、まず『ほしのの』ってゲームやっていまして
まぁありきたりな終わりたかでして
「やはり、こう来たか」って終わり方だったんですけど
『のまひゅ』はヤバかったです
はい。
もし、私が主人公なら約束は守れません。
いろんな意味で現実味が有りすぎて、ちょっとねぇ・・・

確かに世の中はおかしいですね
はい
助かる病気でも助からない
あと一年っぽきしか生きられなくて
でも、手術すりゃー治る
成功率の方が高い。
そして・・・・

もう、この変から私、もう、いってました
はい。

神に祈る?
それって無意味な事
もし、超難関大学を受けるとして
必死に寝る間も惜しんで勉強して
親が何気なく買ってきたお守りもらって
そんで、超難関大学受けて受かって
「このお守りのおかげだね」って言われてらムカツくら
祈るなんてどうでもいいんだよ

この変では私、完全に行ってました

んで、EDが流れ
その後の主人公が主人公の女友達に言った一言で撃沈しました
『今の、いい写真取れたと思いません?』

俺なら絶対約束守れない
うん。
断言できんべ


っと、思いまして
エヴォリミテット(また戦闘もの)を始めました
はたまたPCゲーなんすけどね・・・
はぁ・・・

Катюша 2012-07-18 22:48:43 返信する
お前の友達テレビで出てたぞ、黄色い宇宙人。
ロックオン(ad040003) 2012-07-19 08:52:52 返信する
誰それ!!
黄色い宇宙人ってダレ!?
私の対人関係って地球外生命体にまで広がってるんですか!??

ロックオン(ad040003)

最近の日記

2012-07-21(土) (全)
進路

2012-07-18(水) (全)
ge-mu

2012-07-07(土) (全)
カラオケ

2012-07-03(火) (全)
ボロボロ

2012-06-23(土) (全)
決闘

2012-06-22(金) (全)
携帯

2012-06-11(月) (全)
狙い打つぜえぜえぜえっぜぜ

2012-06-08(金) (全)
会議

2012-06-02(土) (全)
ガンダム

2012-05-31(木) (全)
いろいろ


カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31